お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

セバスチャン果たして休息出来るか⁈

あーー どこかで聞いたことある名前!
🏠ブンブブーンで クリームブリュレのかき氷をレビューされたお店でしょ

その名も【セバスチャン】
やっぱ そのお店だった笑笑

ホワイトチョコ シャンティとフランボワーズ
紅玉とラムレーズン入りのかき氷
その名も セバスチャン の 休息 が10/31期間限定メニューとして 食べられるそうです。



(≧∀≦) ゲーム好きなのかな?
サイコブレイクのセバスチャン・カステヤノス刑事名前じゃん って 🤚反応して たもの。


勝手な解釈をすると 食べれなくなる でもサイコブレイク 元々表現豊かな気持ち悪い表現しているから… 仕方ない気もする。。
ハロウィンには ぴったりかも知れない。物好き

wチョコは 2 の 液体飲み込まれてるのかしら。フランボワーズ ブラッドかな!!
林檎とラムレーズンはなんだろ??
セバスチャン娘ちゃん亡くして呑んだくれ ラム酒??
林檎なんだろう リリーかな?機械の心臓部分みたいなものheart。
赤い扉の部屋 人がぶら下がってるリバース(?)作品 遠目 シルエットが 心臓の形をしていたように見えた (前作でも出てきたようなうる覚え)

想像かきたてる スイーツ(≧∀≦)いつか食べてみたいな。
f:id:tuki6sora:20160906122916j:plain