お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

XmasTreeで続きを読むのも悪くない

そろそろ 考えなくちゃ
Christmasとお正月のアレンジ。

きょうは Christmasツリーのしおりの
編み図を 紹介するよ。

そうね。

かならず はじめは 鎖とV増やし目を 編む!
ことかな。

輪っかは 最後引っ張るの。
長めの 鎖を 編んで 読みかけのページに 挟むの。

な・の・で
太めの糸 より 細い糸が いいかも。


・・・撮影した時の 小道具・・・
綿 ←あみぐるみ 絶ったので 余ってる。雪に見立てたよ
書籍←うちには大きな本棚がある。
適当に取り出した1冊「きまぐれラボ:作 江坂」
表紙はずしたら 可愛くて採用♪
K←昔作ったもの。鎖を3本合体したものw

Σ(,,oΔo,,)こんしゅうは 編み物 おやすみ 中。
しはじめると 目が 痙攣 する の
なんでだろう💦💦
いろいろ 編みたいよ💦

以前に 作ったものだけど よかったら どーぞ
注意:図案書くの不慣れ
あしたは 目にいいもの 食べよっと。
おやすみ🌙