また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし3話

怪しい者では ありません
それは ストラディバリウスです。



ふくらはぎの 運動 しながら (1話 )
こんにちは こんばんは ✋

鏡を みて\ ヤバ!/ たるんでる
これは、わたし じゃない!
マズイ んじゃないの〜〜
と 言い出して から PLAYする くらいで
普段 ニベアを 顔に ペインティング する 程度です。
なにも していません。
三日坊主って
そうゆうもんじゃない♪(笑

きょうは その時に 必ず おこなっている
へんなことです。

突然ですが
ふつうに これ 読んで みてください
え??ストラディバリウス!
こんどは 大袈裟に 口を 大きくあけて
「トォー」アゴが 伸びる
「ディ」ほっぺ が 引っ張られる
「ヴァ(バ)」ヴォァア に する
 (っ・ω・)っ
顔 というより おくちまわり の 体操だね

次、 「ウニ」体操
職場の人に 教えて もらった

「「二ィーー」頬とアゴを 繋げると
逆三角形 になるでしょ 面白いでしょ」
賛同 出来なかった(笑)
夏の大三角形 星座かぃ! 笑笑
とか 言いながらPLAYさせてもらってます。

🏠家でも🥦外でも 出来る
マスク装着 or トイレ で www
〜☆マスク注意☆ 〜

「ウニ」はOK
「ストラディ〜」は ズレます❌

ふくらはぎの運動(1話) しながら
ウニウニ え、ストラディバリウス!!を
追加する
ますます 変な子。。
\だれも みてない から 全てオッケー/

お気に入りの シューズ
仕事 や 買物 ウォーキング!!
しています。

次は 普段 していること
なに 描こう かな。
描くのに 半日以上かかる💦
またね♪


★ダイエット目的ではありません。
★効果が ある なし は 個人の気持ちの問題w
ストラディバリウスとは バイオリンの名前。
→なぜ これを チョイスしたかと いうと コミック 名探偵コナン 物語に 出てきた 楽器。
その時 惹かれて 繰り返し 発して いたから。
けして 声がよくなるとか 効果はありません

★今回 お借りしている 素材屋さんは
ガリドロ様 ibis様