また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし6話

お尻持ち上げ選手権
おはよ 諸君


さすがに ラララ裸は 描けない。
申し遅れました わたくし 半人半魚ですw
スタバの セイレーン風で 我慢してくれないか

とある日の お風呂が 長い 理由を
描いて みました。

🐸「ねぇ 聞いて もいい? 」
🐟なあに?なんでも聞いて

🐸「お風呂で 何 してるの?」


🐸と🐟のチャット風景w

🐟お風呂で ストレッチ してるよ

🐸「なんで?細いじゃん」
🐟細くないよ 衣服で
騙されてるだけ
ただ…

🐸「ただ?」
🐟きょう
なんにもして ない って
時にだけ
してることがある

🐸「なーあーにー?」
🐟わたし かの有名な
三日坊主 様だよ

😆🚩
🐸「いばること じゃないよね?
続か ない のね
はいはい、
…で?」


🐸「ねぇ 聞いてもいい? 」
🐟なあに?
なんでも聞いて

🐸「真後ろに 反る って
あるけど 腕は
ピンと 伸ばすの?」

🐟伸ばしてる!!
左側の壁が
見えるくらい
右腕 顔を 反るわ

🐸「わりと 反るんだね」

🐟うでたてふせ は 「棒 」
引っこ抜かない
ように 気をつけたまえ

🐸「オッケロー♪」



🐸「ねぇ 聞いてもいい? 」
🐟なあに?
なんでも聞いて


🐸「上半身だけ左右、反る時
両腕は、ヨーイドン
ポーズであってる?」
🐟わたしは、そーしてる


🐸「バシャバシャ 楽しい」
🐟左右計30回してる


🐸「ねぇ 聞いてもいい? 」
🐟なあに?
なんでも聞いて


🐸「お尻 持ち上げ 選手権、
お湯の中ってカラダ
重く なるんだね💦
お尻浮かばせるの
むむむ。太ったかも」

🐟意外と なのよ。


🐸「でも バシャバシャ 楽しい」
🐟気管支 細いので
鍛える方法が あると
聞いて
ゆっくり、呼吸 してるの。

🐸「ふーん。しょっちゅう
ケロケロ してるから
うちは 大丈夫やわ」


(❁°͈▵°͈)文字ばかりだけど なんとか 描けた。

先月 投稿しようと思った 怖い体験談の絵が
描き終えれず 9月突入しちゃった💦
そのうち upする。