また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし7話

おまじない の 魔法陣
かれこれ 20年 愛用



叶う☆叶わない とか 別に いいもん。
する☆しない より キモチの問題 。

こんしゅうは プレゼン ドキドキ
あしたは、ひとりでランチ 緊張。
眠れない日 エア魔法陣を 描くの。

⭐︎仰向け 寝 両足揃えて
あげて、星を描く
これが いい運動になる。
意外と難しい。
星を囲むように 円を描くよ。

🌙月の形 🗻山の形 ❤️ハートの形
+プラスの線 を 足で描く
(自分の好きなマークを描く)

🕒好きな数字、叶えたい時間を描いたり、
描く時 足がつらくない数字にしたり(笑)してる。

囲むように 絵を 二重 描く

で、一段階目 完了のジャンプ
足を曲げて 星印 めがけて 伸ばす!٩꒰。•◡•。꒱۶

同じように 両手で 描いて
両手で 星印パンチ!\✊✊/

・・・という
こどもっぽい おまじない を
未だに している こと ナイショだよ〜〜
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾しっ〜