また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、8.2話

順調ですか?


今週は 40秒 挑戦
したは いいけど 。
左腕が 調子悪い💦 原因 不明。

追記: 左手に体重をかけて プランク姿勢を取ると ⚡️痛む
理由 調べたところ 筋力が衰えている
からと 判明 ∑(゚Д゚)急遽、別の運動に変更。

最近、ピアノ弾いてないし
左手はあまり 使わなくなったからかな💦



圏外 驚いたぞ!
圏外で 大パニック 。何が原因なのか
(調べたって分からないのに調べてました)
リコール対象ナンバーなので とても 焦りましたよ💦

wifiあるので ネット繋げれないことは ないのですが 驚きました。
ツイートしたら IT系の方が返信して下さってて 神✨✨に 見えた 笑

紹介欄 のぞいたら ゲーム実況者さん と 知り また 観るチャンネルが 増えました。


ーーーーーーーーーーーー
☆運動不足の わたしが している 運動 日記
☆お借りしているポージング素材☆
🏠ガ リ ド ロ 様
私物:骨格が動くウルトラマンタロウ