訪問 ありがとう ござい ます

互色

きょうは何したっけ?

腕組む背中に魅せられて

わたしはその背中を撮る
きょうは 愛妻家の日 だそうだ。

うちも マザー 強し!ファザー 押しに 弱し!
わたしも 弱し!www


みんなで ハワイで食事を 済ませた後、ほろ酔いで ふらつくマザー

ファザーが 腕を絡ませて 歩きはじめる

わたしは お邪魔なんだろーな 10歩 離れて

腕を組む マザー&ファザー の 背中を 見つめる

いつもより 上品なワンピースを着ていて
いつもより 襟がビシッとしたワイシャツ着て
お店の照明が いい感じに 照らされ
腕を組む 美しい ふたり の 背中
カメラで おさめました。


その日を きっかけに 外食した夜は
この背中を こっそり撮る わたしがいます。
いつまでも ラヴラヴで
仲睦まじく 過ごして 欲しいです。

時に、その背中は 「わたし」に 物語ってきます。
「このままで おまえはいいのか?」って。
ま、自分で創りだし 問うて 悩んでる所もある んだけどね。

うちは、全員クリエイター
個々自由な生活STYLE
性格も違うから ぶつかりそうなときは、「あ、やめよ、このままじゃ 言い合いになる、頭冷やしてから返答するわ」って。
自由だから 甘い所がある。甘っ 甘っ!かも しれない。

時に、その背中は 「わたし」に 物語ってきます。
「ほんとはめっちゃしんどい」じゃないかって。

今朝は 逆ギレ、用意したご飯も気に入らないらしく イライラしてるファザー。

部屋に籠もりがちのファザーを 外に出さなきゃ 息抜きさせない とって つぶやくマザーがいる。
そんな 彼女 きょうは 体調が バリバリ絶好調ではない 。
それでも 強引に 用事作って 出掛けるのだ。

ホームで 電車を待っている そんな 無理してる背中を カメラ越し 心配そうにみつめる わたしがいる

わたしも 学生時代 そんなこと してもらってたんだわ。覚えがある。ちょい恥ずかしい。ファザー、子供かっ!と 小声ツッコミ 笑笑

しっーーーーこのブログ わたしって気づかれてないから ナイショね
旧旧ブログは バレちゃったから。


きょうも その背中は 「わたし」に 物語ってきます。
「ありがとう」って。キレイすぎるわね。感謝 、 、コトバ には 表していない お互い思いやる気持ちを この背中で 感じたわ。

きょうはファザーが 聴いて×2 はなしたいモード
マザーとお喋り。今度はマザーが話題を振って、「うん。そーやね。 」適当な相槌 ファザー。

それは 毎回のこと。
不意をついて 抜き打ち 質問するマザー 。これが 結構面白いの。
きょうも 気が抜けず 聴いてるかのような返事を 編み出している笑

うちは 全員 B型 自分が話したいこと優先 なの。
ま、わたしは 血液型調べてないので 何型か 未だに 分からないけど この分だと B型よね(❁°͈▵°͈)ノわぁお

一度 「聞いてないことに」対して議論したことがある。結論、お互い様よね で、終わるんだ。


なんだかんだ いって 仲良し。。

きょうも 腕を組んで 歩く その背中 に 見惚れる。

わたしの背中をみる 者も 現れるのだろうか?
ほんのちょっと 未来に 憧れる わたしであった。。。
(๑′ᴗ‵๑)ノ

論点 ズレた? familyの背中のはなしに なっちゃった ま、いっか。。