また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたしシーズン2-11話準備

プッシュアッププッシュアッププッシュアップップー


あの日(🏠since182日 )はじめた プランク
 
毎日続けること 辛さ と 喜び 実感 エア掴み
だんだん 腕が 辛くなってきた (🏠since I59日)日を 迎え
1ヶ月挑戦失敗に 終わった のだった。

やめた途端 分かる 。
お腹のしまりかた が 違う。
時間も短いし お腹ひきしまる程 やってない んだけどwww😃

不思議なもので たるんできた ような 気がしてきたの。

カラダ動かすのって 日常 作業 程度だった し、
これを はじめる前 準備 運動
してなかった なぁ って 思ったの!

ーーで!二の腕も引き締めるという
簡単プッシュアップを はじめてみたよ

腕立て 伏せ に比べて そこまで 足に 負担かけずに
簡単に 腕立て伏せに 集中できる 。

わりと 床 つく くらい 腕曲げると いいんだって。
それが なかなか 出来ませぬ💦
が マイペースに はじめて みたよ。

とりあえず 今月前半は 2週間 20回目安に 続けました。

ーー先週から プランク再開。
また 5秒→10秒→15秒→ +5 ずつ 追加
果たして 何日 続けられる かな?



動けわたし!デスクワーク動かないわたしがストレッチしたよ日記。