また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし12話:タイマーとにらめっこ


辛い時 も あるのさ


イラストで 生理痛を 表現してらっしゃる
イラストレーターさんは 天才か!と 思う。
人に よって 症状 違うけど
共感できる その 痛み。
わたしは えぐられる 感じ お腹を掘られる というか、
絵にしては みたんだけど グロいから 削除😱

今回は 偏頭痛が 続いた きっと 夜更かしのせいね。
きょうは早めに寝ましょ

すべて 自分に 返ってくる 😱⚡️

 youtu.be
ま、そんな理由で 4日間プランク

①ストレートアーム 25秒
②プッシュアップ 25回
③スタンダードプランク 25秒
④好きな曲20分カラダを動かす(掃除含)

顔の前に タイマーセット30秒カウントから 位置につき 25秒と同時に スタートしている。
あと少し、もー少し、・・・。
長い時間 出来るように なったら
BGMで カウント とっても いーかな 。o〇
タイマー と にらめっこ 結構 キツくなってきました。


たとえば この曲
↑ 兄者さんの アメリカントラックシュミレーター 仕様 BGM
計3分20秒
♪ ズンチャ、ズンチャ、で プッシュアップ
続けられる なら なんでも かけちゃいま しょ。

ーおまけー
 youtu.be これも 兄アメトラ 。このBGM好き❤️ 2分Io秒


先週は 大雨 真夏日
くちを 揃えて いう「令和 まだ5月 なのに。。」
今週は どんな 天気に なるかな?
雨だと やる気が おちるから 好きな曲聴いて がんばれ!