また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし4話

無理せんとこ


きのうは 美容室。バッサリCUT
この髪型合う コーデ 考えるのが 楽しみの1日目。
明日も 何着て 出社しましょ?

さて ようやく ふくらはぎ 引き締まり
座高も 伸びた ような 気がします。

さて、 イラスト 4日間かけて 描いたのコレっていう ねっ💦

第1話 に 続き書きまーす。
こんな ストレッチもあります。
\つま先 スクワット/

ふくらはぎに 手を当てて すると よく分かる
おし りとふくらはぎ 使ってるのが。
でも 結構 腰にくる⚡️
なので1話隙間ストレッチが 多いわ。

さて、さて 腕も 何か したい。
むかし 某ブートキャンプで
パンチ&キックを試したことがあります。

キックは いまのわたしには 宜しくない
今回はパンチのみだぞーー。
腰のひねりも 忘れずに 左右にパンチだ!
リズミカルにパンチ

壁に パンチしたい 目標点を 用意。
シール貼ったり ポスターに向かってでもよし
好きな曲 リズムにあわせて パンチしてます。
   tagairo.hatenablog.jp
わたしは このBGMで
1👊・2👊・3👊↑_1👊・2👊・3👊↑
 (っ・ω・)っ この季節いい汗かくぜ✨

来月までに 腕も ふともも
も引き締まると いいなぁ。✧♡