また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし8話

おぬし なまけておるな

TO DO CHECK LIST
プランク
プランク
ヨーグルト食べる
3人以上に感謝言葉を発する
英語の勉強をした
早寝早起きできた



土曜日 プランクを 教えてもらった

「30秒キープ」出来そうじゃん
軽い気持ちで はじめたら 全然軽くなかった。

そんな余裕ありませーん
それでは「瞑想」をしながら スタート!
うぬぬぬぬぬ はあ?瞑想??
お腹下がる 下がるな
お尻上げすぎるな 上げすぎるな
そのまま そのまま 言い聞かせ で (o゚Д゚ノ)ノ 結構 きついですけど〜

自分の姿を確認する方法
姿勢が悪いか 確認する方法は、 鏡があれば 最高✨✨
無い場合は スマホ 撮影モード インカメ に すれば 自分を 映し出せる✨✨

1週間続けれたら ご褒美じゃーーー
(っ・ω・)っ ダンスしてる方が 楽 に くびれる けど もう少し シュッとなりたい。
食欲の秋のトラップ
今週も 寒いけど ランニングも頑張るぞ✊

やればできるねんで
1週間 10秒 チャレンジ 体験した 結果。

わたしは カラダ 硬い
10秒は いいスタートだ。
鈍ってるから すーぐ プチ筋肉痛 現れた。

朝、ベットから起き上がり「 ん?、気のせいか」反応。夕方には 治っていたんだ♪

でも ふしぎよね。腹筋動かしてるわけじゃないのに お腹 なぜ 筋肉痛 に なるんだろう💡
これの方が ラクじゃん。

10秒だから 言えるんだが 30秒、1分に なると どうなる ん だろう。
その頃のわたしは 知る由もなかった ふふっ。
亀に なるつもりは ない
やり続けると シックスパックになるらしい 。
天下一武道会で \かめはめ波 / 撃てるかな ✋☀️✋
ま、ムキムキに なる つもりはない 様子見て やめます。

忘れ物預かり所:貴方の呼吸
顔の向きは どこに向いてたら正解なんだろう?
サイトによって 違うんだけど ∑(゚Д゚)とりあえず、背骨のライン状 軽くうつむく に 従ってる。
しんどい と 思ったら 呼吸するの 忘れてるの。
むむむむむっ リキみすぎ なのね💦
呼吸したら 楽 だった。

ー次回予告ー
1週間 20秒 チャレンジに 挑む!
きょう 試しに 30秒 し終えたら きつかった。
20秒は 頑張れそう✊。

週に 定休日を1回いれると 良いと 書いてあった。
わたしは 水曜日に しようと 思う。

もう 1週間 チャレンジだ!

☆お借りしているポージング素材☆
🏠ぱ く た そ 様
🏠ガ リ ド ロ 様
私物:骨格が動くウルトラマンタロウ

_____________

もうひとつのブログに ラグビーについて
絵文字起こし 5枚公開したのだけど。

F1の時も そうだった。ラグビーも初心者 。
ルール全然知らないだけど そのうち 理解していくんだろうな♪

ファンは、ついていくのに
お勉強×資料集め に勤しむ。
🎀ジャニーズファンで培った 技法だ。

今回も機会があって 取り入れてみたスポーツ。
なぞって きづいた 筋肉のつきかた 全然 違うのね。俊敏な奮発力 何回も 驚かされた。
土曜日のイングランド試合は
コラボって いないので もう 描かないけど 💦
前回踏まえて どこみたらいいのか 反則とか 面白いと 感じれるようになった。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ちょっとした成長じゃない?👍
次回も 放送見れたらいいな♪