また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、8.1話

飲み込みの早い子、嫌いだよ
ところで 20秒チャレンジは?


現在の状況
先週は 20秒チャレンジでした。

17秒あたりから お腹が 辛くなりました。
なんとか 続けています。

ワンピース姿で 失礼します
(ポーズ人形:ウルトラマンタロウだということをお忘れなく笑)

今週は 30秒チャレンジ開始です。

や っぱり 呼吸するの 忘れてしまいます。
30秒は 長く 感じています
しかも だんだんカラダが 下がって しまいます💦

これは (๑•́ω•̀) 筋力が ないから らしいです。
もし 腰が 痛くなったら 一時休止したほうが いいよ。とのこと。
腰は 痛くない です。

30秒は ギリつづけられている👍

飲み込みの早い子は嫌いだよ
プラレール だけでは 流石に 飽きた か?
録画しておいた トーマスを 鑑賞。

プラレールレビューが 始まりました。
レビューで3階建て 線路 を 作り 走らせていました。

これをみた 園児さんは、
これしようねぇ〜 これ欲しいねぇ〜おねぇぢゃん
(o゚Д゚ノ)ノ!!プレッシャー大!!

早速 、レール作らされる わたし💦💦💦
が!黄色いコレが たりません!!

おねぇぢゃん、走れなーい ここ !
( ꒪⌓꒪) どうする?どうする?
魔法の設定 で なんとか 切り抜けました 笑

なんでも 作れると 思うなよ💦💦


レールを 円につなげ 円の中に寝そべり
手動で電車を走らせる 園児くん。
その場で お腹中心に 電車と 共に 1周するんです 笑

わたしは 彼の背中を跨いでは 走らせ、
奥の線路 に 移動して 中腰、立って移動 (๑′ᴗ‵)ノ
ひとり大運動会です。
普段から ストレッチしているので その時は 全然辛くなかった。



普段からそのテンションで
生きればいいのに

と、言われます。疲れます。答えは、NOです。

へんなテンションで 駆け寄ります。
\(・∀・)ノ 園児くーん、ムニュムニュムニュ
ほっぺた ピッピッ スキンシップ(っ・ω・)っ( ∩ˇωˇ∩)

子供に対しは こんなにフレンドリー
オトナには できません☔️

他にも 絵にしたかったことが ありましたが
週末は もうひとつのブログ更新したいので ここまでーー。


お借りしている素材 →前回と同じ以下同文

園児さんの服は コレ 買っちゃった(≧艸≦)ププッ
 

suzuri.jp 追記: 弟者さんがツイートしていた 小倉&ホイップサンド が とても気になる。 
∑(゚Д゚)食べたいけど 我慢(泣