また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け!わたし10話

第二章わたしの ストレッチ 絵日記。
あーー、足 広げっぱなしで ごめんなさい

こんばんは 今週も毎日 投稿できたら よかったのだけど 他も掛け持ちしてるので 💦
2週間も 描き途中 放置しちゃってた。



さてと、 えーっと、唐突だけど、体重計って いつ 乗るの? わたし 月1 に 体重計 乗車すること ないから いま、 どれくらいなのか 知らない。

乗るとき ちょっぴり 緊張するの。

就寝用の お気に入りの 靴下 脱いで くね くね じゅんび うんどう

さぁ、じゅんびは いいか わたし
トゥルルルルル 、、、、
もったい ぶって 乗らんのかい✋

これが さ、 うちのは 長いこと 乗ってないから ひんやり するんだよね💦
意味ない この枠 描かなくても 良かったよね?


ま、 なんだ かんだ いって 以前と 変わらず の 重さ だったわけ。重さ(笑)

ウルトラ怪獣で いうと だれと 一緒だろ?

ピグモンくらいかな 〜と 調べたら 10kg !!あ、 意外と 軽い んだ。
レッドキング パイセンは 2O OOOトン わたしに そんなに ないわ✋
お姉ぽぃ、細身に見える ダダさんは 7Okg〜 ⚡️(o゚Д゚ノ)ノ 着痩せするタイプなん??

いるわけ ない じゃん そもそも 怪獣で 比較するのは 間違った提案よね。

新年会 お付き合いで 「食べれるでしょ」押しに 弱い わたしは 食べてしまう→後悔

インフル流行ってるし を 理由に 仕事以外は 出掛けてない 1月でした。

運動しなくちゃ また 寝込むの イヤだーーーー
二月 突入し、 2018年は 筋力なさで 腕を痛めて断念したプランク
ちょっと、別のプランク 挑戦してみようと 思います👊 とりあえず ちょこちょこ できる ストレッチやってみまーす。


腕を 痛め 挫折した 【肘つきプランク

今回は、 【ストレートアーム】と 【ワイドスクワット】を 追加させました。

はじめは 1週間 20秒チャレンジをしました。

おなかに 刺激を 与えるぜ
ストレートアーム20秒

肘つきプランク 20秒

腰も ひねって おこうかな
ちょっとそれ取ってひねり体操 20回

ふともも に 刺激を 与えるぜ
ワイドスクワット ゆっくり10回

ウォーキングヒップ

つま先上げ下げ1曲

三日坊主には もー これしかない。
ながらお掃除 しながら 動画みながら ながら やりました。

ーーーーーーーーーーーー
今週は 30秒。【肘つき】は 20秒以上 出来ない🤔