また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし11話:ポッテンポッテン


はじまり は またしても カガミみて スタート


さぁ、描こうか 記録絵日記。

子供の頃から 少食だった らしい。
母は 食べさせよう と アレコレ手をつくした ことを語った。

ただ 胃が小さかった だけのようだ。
「あとひとく もうひとくち 」
促される まま 頑張った。

最近 みんな と 同じ量を 食べれるようになった。
それを 喜ぶ 母上だったが 今度の 口癖は
「ポッテンポッテン」に 変わった。アレだけ
「あとひとく もうひとくち 」なんだよ〜 ソレ(💢 ̄△ ̄)ノ


なんやかんやで、また、やる気スイッチ オン⚡️

1週間目は、数秒から。
わたしは 1ヶ月プランを2ヶ月する位プランで しないと 。
すーぐ 体調崩すから (ほんと面倒な子😅よね)

好きな EDMかけながら 掃除 開始
リズム よく 磨いているわ😍
いつになく テキパキ と ね

Force

Force

  • Alan Walker
  • ダンス
  • ¥250



①ストレートアーム
②プッシュアップ
③スタンダードプランク
④好きな曲20分カラダを動かす(掃除含)

この 調子で がんばるぞー👊