また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、わたし13話フッキン


こんどは 腹筋 に 注目。
続けられる かな??(ジト目)


のがちゃんが 紹介されていた
メトロンブログさんの 🎥耐久戦腹筋
日曜日から はじめてみた。

順番 覚えるあいだは 動画 チラチラ チェック

も〜〜 笑っちゃう くらい 屁っ放り腰
カラダ 持ち上がらないし
20秒持ちこたえるのに 必死 だ 笑
そんな 自分に 大爆笑している。

2年前は 出来てたのに プンプン💢
怒っても 仕方ない のだが。。

三日目 になると コツみたいなのを 見つけた。

自分でも 鏡 みながら 確認

⑤こぐ……は、下ろす足は まっすぐ伸ばす んだね。
まっすぐ 伸ばしきれて なかった ようだ💦
ゆっくりでも いいから 心がけてみる✊

はじめは、腰が 痛かった。
三日目となると、右 脇腹が ちょっと 筋肉痛ぽい。


いつもの プランクA と 無理ない 速さで チャレンジ中です。

注意:わたしは、けっして タートルズを 目指して ムキムキなろうと してるわけではありません
体力回復に つとめているだけです(・∀・)ノ ✨✨