また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、粘れ1分。14話



「1」

ダイエット 目的では ありませんが
二の腕 が ひとまわり -1cm 。
体重も -1kg に 。
太ももは +1cm に なんでや💢
原因は これ だったりして

そのほかに も お好み焼き 千房 さん に。

食べた翌日 通常より03.4cm増 😱がーん
朝昼晩 プランク二日 結果 元のサイズに 戻りました🤚😭🤚
「残す」という 選択も 必要ね


克服??

今週から プランク 1分 挑戦!
昨年に 比べ 腕は 痛くありません。
わたしにとっては 大きな変化です!

カウントを チラ見 まだ40秒💦
粘れ 粘れ!粘れ!!
大げさに 大きく 呼吸すると お腹が キュッ と ペッタンコに なるのを 感じます。

お休み

きょうは 仕事 1日中 立ちっぱなし
就寝前 プランクだけ やっておことう
と ポジにつきましたが すぐ お腹が 床についちゃう始末。
ストレッチ おやすみに しました。

翌朝、 1分が 余裕すぎた 。
その日ばかりは 自分褒めまくりました❤️

プランB

今週は この曲で 。
★アームスライド 〜0:55→ -5秒休
★プッシュアップ 〜1:55→ -5秒休
プランク 〜3:OO (1分間)
★マウントクライマ 〜3: 25終
 youtu.be
また、気分を変えて
つーぶろ。さん の 動画 からの選曲 【🎥fewz の DRIVE 】も テンション上がります
(F1 2016 SP動画 OP。)

あらたに ストレッチを 追加 しました。

★マウンテンクライマは、
呼吸 循環器 強化できる そうだ。

三日間 試した 結果
終えた後は 脈が ドクドク していた。
思いっきり 膝が 胸に 届くよう 心がけ
その場 ダッシュ
その場 駆け足 と 言ったら 分かりやすいかな☆
わりと 楽しい♪♪
時間帯 に よっては 、騒音 迷惑かからないよう
スローモーションで 足をあげて 実行中。


ストレッチ中 呼吸するのを 忘れちゃう
魔の6月 奪還 老廃物 運搬して もらおう じゃないの👊

これも、

片足フロアータッチ
絵が間に合わなかった ……
というか サンプルになる 写真が 見つからなかった(๑•́ω•̀)

腕は、 よーーい ドン!の構え ドン!で、
右 手のひらは 床へ着き 右足は 後ろに反る。
地面に こけかけて 片手で 支えたぜ ポーズ。
太ももに 効く んだって。

わたし の 場合は、右足 立ちは 余裕だった
しかし、 左足 立ちは 立って いられなくて
(o゚Д゚ノ)ノあわわわわっ て なったよ。

モチベーション アップ↑↑

きょう リゾートワンピース を 買って しまった

もちろん ノースリーブ
ほんの ちょっと ヒラヒラついてるけど。

どーすんの そんなの 買って!!
⭐️モチベーション アップ⭐️
😆 ウオォーー サボらず 頑張る ぞーー✊
腕 見られても 恥ずかしくない腕 に するのだーー

ほなね。w


お借りしている ポーズ 素材は、♪ガリドロ様 ♪ぱくたそ様
使用している素材 ♪ウルトマンタロウ ♪その辺にあったワイヤーで お送りしました。