また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

動け、スクワット15話



いろいろ 試してみた
続けられそうな のは 、これ に 絞った。

★プッシュアップ1分
プランク 1分10秒
★マウントクライマ 1分




好きな人が スクワット挑戦!
わたしも スクワット チャレンジ する♪
(❁°͈▵°͈)じぶん しか 理解できない 表現法 ストレッチが こちら。

\\\\\//////
スクワット毎日50回
/////\\\\\\

今週は 基本のカタチ 覚え はじめることに。
5選を 50回。1選を 10回。

⭐️通常スクワット頭の後ろに手を組む
⭐️クローズ気をつけして キョンシーポーズで エアチェ
⭐️ゴッツアン足は、お相撲さんスタイル
⭐️ブルガリア片足後ろの椅子に乗せたまま
⭐️ドロップス腰下ろす速さがMAX タワオブテラ並みに

これ がんばってみる✊

報告

1日目・・・鏡越しで チェックしながら覚える
・・夜・・ブルガリアン片足だと ふらつく笑
2日目・・・ドロップスは 膝と膝の上あたり が クルね ┌( ̄◇ ̄)┘
ブルガリアン ふらつかないよう 足に チカラが入る。

頭痛の原因は?

慣れた頃に またやってくる プランク筋肉痛。

1分間 超えると 疲れた 昼と晩 は 思うように 継続できない。
充分 休んでから に。

2日目・・・今朝1分10秒 終えて痛みは ないが 頭がズンズンなる。
ランチ終えて また、頭がズンズンする。

原因 調べて発覚!!わたしは グッと 耐えること に 気が いってて 息を してなかった らしい。

「呼吸 止めてませんか?」
の 問いに 頷いた。
無意識に 呼吸してる 当然なこと だと 思ってた から。

わざと らしく スーハースーハー することにする!