また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

ごーるでんかむい期間限定

フォロワーさんのツイートで知り、
期間限定 読み始めた
ゴールデンカムイ


アイヌアシリパちゃんはパパ探し、東京 杉元は
宝の地図を探し一攫千金目的ひょんなことから
ツーマンセルから冒険がはじまる


あれ!この漫画…あの話題の二文字❗️


2BRO.さん 漫画や映画の名言を 発動させる。
まだ見ぬ作品に 毎度 刺激を 受けています。
当時(2021年 6月 26日 土曜日
兄者弟者ch 【壊し屋ジェイク デドバ145】
おついちTUBEch【171DBD】)発言ワ-ド

■ ■ ■ ■ ■
DBD145 4: 39 : 25〜参照
 ▶︎

無反応で 観ていた わたしですが、逆にここは、
反応した方が正解だったのか 未だに謎である。

今回、そんな ラッキーが目の前に現れた
『289話』迄 無料公開
9/17迄❗️ ん?ちょっ待てよ ✨

今 9/12 Σ(0口0)
あと4日間 やーーん!ま、どんな ストーリー
なのか ザッと 読めたら それで いいよ
👀ページをめくる。

/\/\/\/\/\/\/\
OH! THIS IS GUROI.
\/\/\/\/\/\/\/

大丈夫、大丈夫 💦 HXHや幽白 マスターキートン
20世紀少年 読んでたし、コロコロコミック
ボンボン など 弟の影響で 男子漫画は 読んでた
から 大丈夫なはず(笑)

不思議と ページ
めくるたび 野生の臭いがするw
そこの動物、美味し、そぅ、かゆうま。

それにしても 幼い子が、狩り熟知してる❗️
動物は、捨てるところあまりないんだな と
同時に 杉元と同じ反応していた(・0・)
ソレ、クウンデスカ?的な。。
パパのことについて 色々 わかってくるんだけど
人間に対しても 野生の勘は するどい アシリバちゃん

食レポ が 楽しみ❗️❗️❗️
148話 トド 食べるのか!その前は アザラシ
食べてなかったけ? ∑(゚Д゚)斬新な発想 その手が
あったか、とか思っちゃった 読む側の思考も おかしくなってる?


あーーー、出くわす動物 、美味しのかしら
食べれんのかい👋 わたし、いつのまにか
食レポが 楽しみになってるわ、どうしたのかしら


1話では、「うぇっ、キモッ 」って拒否反応
100話 越えると、考え方変わるんだ、慣れって怖い
もしかしたら 本当に 美味しいのかも って思…

アシリバと味噌、なんやかんやで万能な調味料
やねんなって。鍋料理見る度、味噌恋しくなる

ん、網走とアリシバ似てる
136話 アシリバちゃん 目キレイだね✨👀

ハワイのお魚『アヒポキ丼』似てる
(アボカドとマグロの♪)アイヌの『チタタプ』は、
肉魚を刻む料理 食事のシーンは、楽しみ、
ん?あれ、おかしい、これ、グルメ漫画でもあるのね😆

あー!噂の二文字❗️❗️

⭐️【96話】 『自分を奮い立たせて戦うこと。
それこそがOOなのだ』の台詞が 出てきました

↑この部分ですかね?
6月 26日 土曜日 深夜2時迄 弟者さんと
おついちさんと一緒に5時間あそぶDBD生放送
以下略……このワード。
こども じゃないんだから と 聞き流してたけど、
そーゆう使い方も あるんだ と 学んだ。

あ、URL貼るの 忘れてた。ココ
▶︎となり の ヤング ジャンプ さん
 tonarinoyj.jp

白石クイズ!第一問

白石 が 面白い…どんな時も 必ず 何かに 頭を
噛み付かれてて、ぶつけられてたり、一人だけ
モザイクかかってないし、って、おい!

そんな 白石が 登場するのは【6話】です。
【154話】その場には居なかったけど、
この団に入れば きっと喜ばれると思う😆



96話 突如【脱獄ロマンス】の サムネが、
キラキラした 白石 !作者も遊んでるなぁ笑

【188話 】∑(゚Д゚)ぎやああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
グ◇イ場面よりも、声出 叫んだわ❗️
2頁も 美しく描かれていた✨✨✨
アニメ版だと どうなってるんだろう
(°▽°)知りたくない❗️❗️

と、と、とりあえず、ゴールデンカムイクイズ
\北海道に行きたいかー!/が あったなら
白石クイズは 必ず 出題されると 思う。😆
メモっておけばよかった え?🤣🤣

なんだこいつら?

97話 スケキヨじゃん ✋
どんどん 仲間増えて、会う人会う人に変な
アダナつけられる人 現る、なんとかならぬか😅
あの人 こそ不死身じやんww

【154話〜】ヤマダ曲馬団ハラキリ手品がはじまる
なんだ、この前半は ww なーぜー?
人情ドラマが 生まれてるし 笑

起爆法 しゅりゅうだん 似てるねー
あんな 簡単に発動するなんて 怖い

(っ・ω・)っ たまに 着目ポイント、表現の方法
見ちゃう。漫画家ではないしルール知らないが、絵は基本好きだからさ。
爆発のシーン 描いたことないから、
じっくり見ると、モゲェーて描いてあるんだね、
観察すると、一瞬 恐怖忘れる んだ。

ヒンナ 感謝して食べること。

【205話】あれ、映画監督?
【269話】え、そんな綺麗に剥がせ…囮になる
の??漫画だからできることよね(T △ T)なんで腐らないんだろう??
【271】ここで、タイトル。
【275】帽子の由来

(280ゴリョウカク、あー弟者さんがいってたような?)

期間限定

あーあー 9/17金曜日 とうとう 全部読めなかった凹
気づくんが、遅かったんだ、仕方ない、と
サイトに飛んだら 残り公開終了まで あと3日
9/20迄 延長❗️

(*・ω・)ノ バンザーイ
まだ読めるるるる。

アニメ版は、見たことない、色がついてない 世界だから
いま、かろうじて 読めてるのかも🤣
せっかく描いた漫画 を 無料で読ませていただき ありがとうございます★


アニマルも たくさん登場するよ。
クマさんのお家は、何かの作品で読んだなぁ、キートンかなぁ??忘れた。
f:id:tuki6sora:20160705123847j:plain
どこまで 読めるかな
ただいま、【195話】 読み終えたら
上記に 追記投稿していきます😆😆😆



ヒンナ ヒンナ

よく クマさんが登場するよ、