また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

😺愛しいポケモンを奪われたと同時に気づけたこと

▶︎もくじ◀︎
⚫︎君が、喜んでくれるのなら❤️
⚫︎君さ、嘘だろ?ちゃっかり厳選❗️
⚫︎私ね、愛してたんだ、別れ辛くて💔
の3点です 笑


IMG_2450


親戚の子が 遊びに 来てくれました。
もともと、わたしポケモンゲーム プレイは、
共通トーク繋ぎで はじめたものでしたし、
図鑑完成に 協力 目的で した。
昨年 ビデオ通話 オンライン交換協力をしている仲です。
3・・・カウントダウン
⚫︎君が、喜んでくれるのなら嬉しい

早速 彼は『交換しようぜ』『何が欲しい?』ローカル通信交換してました。

愛着 持っている ポケモン沢山います。
テラレイドバトル限定レア確保に、
2日かけてGETした子は思い入れがあります。
悔しく何度も挑戦し、万歳して喜んだ子です。
それだけの 価値がある✨最強のあかし✨ と 思っています。

2・・・カウントダウン
⚫︎ 君さ、嘘だろ?ちゃっかり厳選⚠️

家事で離席、戻ってくると 彼は、
SwitchとSwitchくっつけて 、ひとりで通信交換
‼️嫌な予感 的中です💧
手持ちボックス 24匹 交換されてました。

ちゃっかり、最強のあかし と パルデアチャンプリボン 全部奪われていました。
まさかの ミライドン も 奪われました。
1・・・カウントダウン
⚫︎ 私ね、愛してたんだ、別れが辛くて
ゲームなのに、、4日間も、落ち込んでいました笑


\ぎゃああああ/心の中で 絶叫。
わたしのポケモン💔それだけ熱中して
遊んでいたことに 気づけました。
彼が 喜んでるから 仕方なし 喜ばし要員
私は 大人、たかがゲームだ落ち着け…
はじめから居なかった(言い聞かせ)

4日間も 落ち込んでいました。笑

大人になっても 沢山思い出づくり ありがとうYO

0・・・ドカーン🎆
そんな縛りプレイの はじまりです‼️
(HOMEってなあに?マジカル頼)
スカーレット🟥チヲハウハネ
バイオレット🟪テツノドクガ
昨日から始まった テラレイドバトルGET出来ました。