また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

午前中はインフルエンザの予約

「電話予約は出来ません、病院に来ていただいて
専用受付で 予約承ります」と


あれは、10月 しりつ病院で 聞いたはなし。
(一昨年は もっと早かったが、)この流行り病で 遅れている という。
予防接種 受付本数も 少量で、11月29日 予約開始されますよ と教えてくれました。

(各県で 日時異なるかと 思います よ 調べてみて)

しかし、 こんなときに 病院に行くの 気が引けますね。
昨日から 朝☀️🌙夕方には、ぐーん と 冷蔵庫のような
冷えに なってまいりましたし パッと行って パパッと 帰ろう 
∑(っ・ω・)っいってきます