また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🔰マクラ:桜木家づくり

🌸和風のお家を 作りました。
クレしん の シロ 背中から くるりと 振り返ると
このような 困った顔の シロ と 目が合う。



その 右手の敷地に 一軒家を 建てた。
この裏には 村がある。

講座動画を みながら 作るの って酔う💧
今日は こちらのチャンネルで 建築のお勉強しました。

完璧ではないけど、仕上がりに満足だーよ

ほとんど 触った事ない 素材に 「ほぉー💡へぇー」
と いちいち 反応してた 笑

大変だったことは【旗】 づくり かな。
途中から 染色増やしても 色付かなくなり
自分流に フスマに見えたら 良いよね😉
に したことです😅

こんなこともあったが、
【ランタン】が 凸にくっつかない 💧
【鎖】で繋げてみたよ。これはこれで良いかも❤️

感動したことは、【骨組み】ばっちり だったこと。
瓦に みえる❗️ 【梁】とか、作ったよ。

ま、見た目を 箱型ビルディングから
脱却したかったから 🔰 大変だった。仕上がり は 結構 嬉しかった❤️



明らかに動画 と 配置が おかしい ふふふ。
つくりはじめで すでに 間違ってたようだ💧

今回のことで、【旗の模様】作り方を 学べた。
いろいろ 試してみようと 思う。


村の近くに 桜を 植えたよ
目印に 何か ピンク色のオブジェ 建てたいな❓
🔍【おぱんちゅうさぎ】なる 生き物 を 建ててみた。

この 和風建築 世界 ⁉️と 真逆のオブジェ‼️

ま、いいじゃないか、 あの子が 喜ぶ なら ね

↑このサイズ 3日間かけて 作ったよ。
(仕事家事終えて から 少しずつ)
つぎ、何 作ろうかな