また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

男の意識が現実に戻っているあいだ

Silhouette - Love


①近況 ②映画:ラジュテ ③WEB読書:名医 ④ドリンク:めいじ抹茶チョコミルク


2月東京は 真夏から真冬らしいですね
冬眠動物も 間違って早起きしたりして 🐻💤ね

【2】映画【ラジュテ】 観ました。
29分の映画:1962年 SF映画 タイムトラベル系
2017年 Blu-ray化発売際 日本語ナレーション
大塚明夫さん 担当 【ねずラジ67回目】紹介 知る。
🔍2/22期限付きYTシネフィルWOWO Wプラスchにて視聴

こどものころみた空港のイメージ とりつかれたオトコのはなし で はじまる
科学者から 時間の抜けめにししゃを送り込み過去と未来に助けを求めるのが目的だというジッケン
まるで 見ていた番組を 無理やり消さられたように 続きを 見せてくれない あの人間顔(・・)(ーへー 💢)
写真 と 語りだけでも 充分伝わる 。ヒューマン怖い
 youtube.com
 prtimes.jp

【3】今日読んだWEB小説

【井上史さんの「名医」 】なぜ その作品を選んだか❓
それは、冒頭 『ドラキュラ先生』単語が 目に飛び
込んできたからだ。人の噂話は大袈裟になるものね
そっちのタイプの患者さんだったか〜
名前予測気づきましたが 最後「 」部分気づけなかった。
 sfwj.fanbox.cc
【4】🌸ティータイム

★ホットチョコミルク
①ホットミルクを つくる
②めいじ 抹茶チョコを 3個 投入
③スプーンで 混ぜて 出来上がり


寒暖差のせいかも 気をつけよう