また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

スプラ3はじめました



はあ、仕事多忙 3週間 たっぷり息抜きできました。
来月まで、しばらく 大人しくしておきます。
なぜなら、

4/22【Spring Fest 】結果発表 こぐまチーム勝利🎉
今夜は、祝杯だーー🐻\やった〜/🐻
ありがとう 一緒に 遊んでくれた野良さん。
1時間共闘しあった相棒 スナイパーさんも ありがとうスクショしたからID覚えてるぞー ✨
深夜1時半まで 付き合ってくれて ありがとう(遊ぶ時間 夜しかないのよ 寝不足)

4/20【Spring Fest Splatoon3 春だふわもこ!ヒヨコ黄緑orコウサギ桃色orコグマ青】開催
①(・x・)そんなの 『クマさん 』🚩でしょーが ❗️1週間前に投票したのさ。
当日 親戚の子達は、『コウサギ』組⁉️「なんやて、お主ら 勝負じゃ❗️」キモチで 遊びました。

②普段視聴させて頂いてる スプラのゲーム実況者さん と 同じチームになったのです。
だがしかし、ID調別人やん😱私のHAPPY返せよ、リスペクトさん わろてまいますわ オホホホホ

③ランク30に 到達したら ロッカーが大きくなりました。
これで もう、ペロペロ 舐められないですかね??がんばります

4/15〜【NーZAP89 】使い(ロボットボム・デコイチラシ)
①結局 どのブキよりも 即MAX に してしまった

②(・へ・)しかし、【アプデ】により、スペシャルが180から170弱体化され 、ひよえぇぇ
親戚の子の影響で、数字への意識も高まっていた頃だった。

4/13【ビックカーリングボムバトル】開催
①ボールドマーカー(カーリングとウルトラハンコ)で挑戦。自分に合ってる ブキを発見。
ガチエリア1104.4と1184.9結果 最下位だったが 面白かった。

【誰でも最初は一年生】
①オススメ ブキ練習。
弓矢飛ばす 【トライストリンガー】、ノコギリ振り回す【ジムワイパー】、連打系苦戦する💧

②親戚の子の 助言大事なことを言うよ、『諦めないことだよ』
(・0・)ノ ハイ❗️www

かっこいいは写真におさめろ!
親戚の子が ゲーム配信者になってました。(連休中のみ)
クリエイティブな発想 発言が、繰り広げられ、令和っ子 恐ろしや😱💦

横で 覗いてた子供が、勝手に録画ボタン押『これ投稿した方が良いよ』『ねぇ、僕の格好姿写真撮った?撮っておいた方が良いよ 今後の参考になるから』『これは視聴率とれるよ』と パシャパシャ押して 楽しませてくれました😅(端末の容量を心配する平成っ子)

ブキ レクチャー
①フレンド ガチャグラ枠で、恒例『かくれんぼ』笑
もちろん ブキの飛距離 と 連撃の速さ やら 本当に小学生なのか?早口熱弁されてました。
わたし、飛距離 など考えず、塗りゃあ良いのよ精神で 遊んでたので、なんかゴメン💧


絶対買うべし‼️と勧められて 【トライストリンガー】【ジムワイパー】【プロモデラーRG】でした。あと 【ローラー】
(・◇・)わたし の 苦手ブキ ばかり💦
①親戚の子のレクチャー受けながらゲーム開始❗️
『スプラ2』データ引き継ぎ特典を貰いました。
(ゴールドブキライセンス3枚・バンカラマッチ・実力近い相手とバトル可能)プレッシャー与えられました。
親戚の子が、羨ましそうに 「えー、いいな」つぶやいてました。

2024年4月【スプラ3】はじめました🎉


2023年 9月【スプラ2】ランク99 コインもカンストし、PLAY時間も減りはじめる。

④サモランのランクがカンストする。
いまいち面白さが分からず、ホコやミコシは、殆ど 遊ばず、C止まりである。

③次に ラビットブラスターが得意ブキになる。
特にエリート(ポイズンミスト・雨降)を扱っていたが、
明らかに 私の事がスキ💔(アイツ居るせいで動き鈍るわ 先にやっちまおうぜ)私ばかり 見つめてくる
相手チームに 注目浴びまくり さなか、その隙を 味方さんが 狙って助けてくれる めちゃカッコよくて 毎度恋におちる❤️時期を 過ごした。

②NZAPシリーズが得意ブキになるが ⚫︎コントローラが 潰れ始めたので 使用諦める😭

↑ ①1回目の挫折。こういうタイプの オンラインゲーム経験が浅い為、洗礼で 傷つきまくる。
某 赤と緑の人が こういう事例に触れ(CODMW時だったかな?)やる気失せてた 私に 希望が見え またplay再開する。

↑2022年9/9【スプラトゥーン3】製品版発売
2022年 8/28【スプラ3ワールドプレミア前夜祭】参加
(▲製品版には、獲得したアイテムは引き継がれない)
↑2022年 4月【スプラ2】はじめる