また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🔰マクラ:Jコースター

イクラは ドット絵で 遊ぶだけでは ないんですね


知り合いから、わたしの作った世界に
ジェットコースター と 発射砲 設置
教えてもらいました。

オリジナルの ジェットコースターを
作ってみよー と やる気満々ソングで 起動

金土日 📷撮影しようと 、
イクラ サーバーが 重いのか、ブロックが反映されなくて 遊べなかった😱

写真は 今 無いのですが、
クレしん 横に シロが建ってるんですが、
お尻 に 発射砲 を 作って下さって😆😆
(どこに 作ってるんだね💧)

発射されるのが、🔥 と タマゴ 🤣🤣
村が 燃えてましたw

サーバー安定したら、
ジェットコースターロマンス になるように 楽しい世界 作れたら 面白いかな❓と 次の 目標が ふえました♪

色んなカ所で、練習しました。
今日は、ジェットコースター こちらの動画 参考させてもらいました。
https://youtu.be/XjNXy_9UlFo
2:20からは、どうしてか、レールが外れ
てしまうので、周りを川にしてみました♪
オリジナル で これは これで いいかな❤️

短いけど、今日は ここまで