また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

😺エコーキャット♪

暑い日は これよ。
エコーキャット聴こ。


ボーカル(?):チョコちゃん と ラテちゃん

初見さん だと 驚くかも 知れない。
猫飼ってる と 愛おしくなるのかな
苦手な人も いるかも しれんね。
そう きたかと 思う ⭐️初ジャンル⭐️
はじめて聴時は 正直笑っちゃった。ニヤニヤー

クセあるでしょ、聴いてくうちに😻ハマっちゃってさ
((((エコー)))涼しくなあい?

題名:4次元ファンク/猫わずらいサン

https://youtu.be/HkFQ7GLquVo


題名シュレーディンガーの猫たち/猫わずらいサン

https://youtu.be/SO9Nwp3lEyE


ボーカル猫 いつ来るか 分からない 音量難しいんだけど、
空き箱に 猫が 頭から 全身 突撃!潜り突っ込み
飛びかかって来るように (((にゃあ〜ん)))
耳を くすぐりに やって来る 楽しみが あるよね???ふふふ
引っ掻かれたり されないから 大丈夫😺📦 🐈💨
ハチ ガツク 1 にい さんいち、むごく/2 にい さんいち になむ