また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

6回目

親が 6回目ワクチンを 打ったよ。



予約が すぐ埋まってしまい大変だった。
前日まで、打つのを辞退しようか 迷ってはった。

これまで 1週間立ち上がれないことが あったので
わたしは、心配だーよー。数日 経過状況は、こう。

【1日目】食欲あり
打った5H後、父:頭痛 →バファリン→仕事
打った5H後、母:普通

【2日目】食欲あり
父:頭痛 バファリン効かない 仕事
雨の気圧頭痛?どちらか わからないそうです
母:ほぼ1日 寝てた 寒いそうだ。
「もっと 寝たいから話しかけないで」ご飯食べて欲しかったから 😆

【3日目】食欲あり
父:頭痛 元気
母:元気 散歩 お喋り 腕の腫れが痛く 保冷剤巻いてた

しかし、会話が 聞き取れないのか ?
何度も「え、今なんて言ったの?」と 聞き返された😱
おそらく 熱があったのか、ぼーっと のぼせて
鼻声??耳が 聞き取りにくかったのかな?
(その時は、↑ 考える余裕無く わりと ショックを受けていた私💦
きっと 明日には、ね、ね、って。)

【4日目】

続く