また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🎬目には目をだ、ジョン


【ジョンウィック チャプター2】観ました。


おいかけたりぶつけたり転がったりなぐったりうったり するおはなしです。

なんかね。今作は、視点を変えれば
アクロバティックな観光ツアーでしたよ。(え❓)

なぜなら、巡る巡る、イタリアローマ。
🔍調べたら、カラカラ浴場。国立近代美術館と判明。
他にも 建築物が映りましたよ。

カラカラ浴場、聴覚が重要、角が多いからステルス
エンドレスショック堂本光一さん かーい🖐️見事な転げっぷり
あれも アートの一部?なぜ迷わず 抜け出せるの 貴方達👀
ショートカット はずるいでしょ❗️ ツッコミ満載でした。

そもそも、キアヌ も クルマも 丈夫すぎでしょ😆

俺が守ってた大事な人をコ☆シタ目には目をだジョン
次の 復讐 生まれてしまった💧

◆カラカラ浴場って なあに?→大浴場 温泉♨️

これが、


こうなる


今回もワンコからはじまり ワンコで終わる。
とあるシーンで🏠TVに向かって 思わず、\ワンコー❗️/叫んでしまいましたよ( ∩ˇωˇ∩)テヘ

ソムリエ 兄者弟者 さん達 この店 好きそう ww
丁度、10/19おついちTUBE 「ディビジョン 4」放送で、
ディビジョンだと思って🎬ジョンウィックを観よう‼️
1はノーマル2・3は難易度UP4レジェンダリーの硬さ(1h5om4os)と お話されてましたね。
ローマといえば 『ローマの休日』『テルマエロマエ』を思い出しますが、この作品も記憶にとどめておきたいです⭐️

組織辞表→依頼→脱退→皆👁️怖い
 johnwick.jp