また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🎬 この世界に立ち寄った


【ジョンウィック 】1 を ようやく 観ました。


なぐったり うったりする おはなしです。
自宅に 悪い人達 侵入場面
部屋中央にある家具挟んで 戦うの
キアヌ 相手見ずに うつ この姿 印象的だった。(絵)
世間は、意外と狭い、DNAが 騒いだのかな
仲間ではないけど 謎の掃除屋さんカッコいい(え?)


ワンコが、ちょっと 可哀想だったな。。。
【チャプター2】と【パラベラム】も コレから 観ます。ワンコ出てくるんかな❓
ワンコで はじまり ワンコで 終わる 映画でした。

🔍🐶登場する ワンコを調べた。子犬 は かわいい
⚫︎ピットブルは、テリア × ブルドック 血統犬。警戒心強い子
⚫︎ビーグルは、好奇心旺盛、撮影現場 癒された だろうな❤️


 

【ジョンウィック】
主人公 ジョンウィック:キアヌリーヴスさん
ワンコ デイジー:ビーグル犬
ワンコ ピットブル:アメリカンピットブルテリア
悪い組織を脱退→平和暮らす→大切なモノ奪われる→復讐

 filmarks.com

↑「イ」は 小文字の「ィ」だった💧修正済み

これで、御三方 の 会話 少し 楽しめるかな♪