また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

📖芭蕉が美女2人と旅をする?

①近況 ②読書:おくのほそ道 ③料理:豆ご飯 と うるめを焼いた④🎥スプラ3

卒業シーズンです ○○○卒業テーマ を


用いた会話が 聞こえる時期ですね。
『貯める』ことを やめたいです❗️後でみるリスト ためこんでいるのです。
追記:貯めていた 6本も SF映画を 見終わりました。

【2】最近読んだ本は❓
【ストーリーで楽しむ日本の古典 おくのほそ道】
芭蕉 と 訳あり 二人のお姫様 と旅をする
ミステリー アクション トラベル記でした。

わたし 歴史は 苦手である。
右から左に抜けてってしまう
しかし、 興味は あるんだ。
分厚い 真面目な本は、途中で挫折してしまう
児童書で 読みはじめた途端、
芭蕉って戦えるんだ 、憧れで はじめたんだ、
しれました、ありがとう

困った💦 『草』が「笑」に
変換してしまう現代脳

<あやめ草 足にむすばん ワラジの緒>
意:
あやめは、お花の 菖蒲。
端午の節句で 邪気を祓う 際に使われるお花
だから、ワラジに あやめを結んで 旅に行こう、
お守り だよね、「あやめ笑」訳したら 赤点バチ当たるよ

ふたりの姫の性格が 違いすぎ が 面白かった
道中、刺客が あらわれた時の連携よ。クノイチ強い

ふと、冒頭の味噌汁が 飲みたくなった😆
 www.iwasakishoten.co.jp


【4】最近みた動画は❓

スプラ3 ホラー 小ネタ

『 恐怖のアサリ 』世界線にびっくり😱
全然、気づかなかった、観る余裕ないもん 見つけた人 スゴー