また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

どうやったんだ



①近況 ②🎥レッドライト③ 源氏 ④料理:大根サラダの味噌汁

はじめて [蒸気でアイマスク めぐりズム]を使用
片目が 痙攣 疲れた目を 休ませてみた
☀️朝 目の周りが、スッキリしてて 嘘みたいに治っていた✨🌙
【2】最近 観た 映画は❓
<<どうやったんだ>>
ロバートデニーロさんが出演されている。

映画【レッドライト】 を観ました。
超常現象のミステリーサスペンス
 eiga.com
とことん 騙して 欲しかったかな。
裏の裏を 読ませたい意図が 甘め、冒頭で ネタバレされて、さらに あっけない正体。

足裏怪我散らかった部屋に戻った時の
「カーテン揺れる窓」2秒 と ED後ラストに映る
「カーテン揺れる窓 」 同じ あれはなあに?
物語動きも変わるから 分岐点 意味かな?

なぜ、トイレで発動させなかったんだろ、
発動条件分からない わたしが 理解出来てない?💧


【3】今 読んでるもの❓
源氏物語 上】蒼ちゃんが お星様になり、
浮気後悔しまくる主人公
でも あの子 にも 長いこと会ってない会いたい なと うつつをぬかす。
〜334頁:ある日 体調不良の藤壺っち が 出家しようと 挨拶周り
・・・ここまで読めた。懲りない主人公である。
【4】☀️モーニング

★サーモン と 大根の味噌汁
★7 11の 大根サラダ1袋で 味噌汁をつくる
★昨夜焼いた シャケ の 残り サニーレタス添え★ご飯 ★しば漬け


来週は、何 みようかな。またねー🖐️