また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

まもなく再生されます



①近況 ②CM ③🎥くすりや④料理:ブロッコリーを茹でる

『ひなまつり』特別なことは してない。
お店前 桃色の商品に 癒され お腹いっぱい🌸
【2】最近観たCMのこと
TVを 観る機会が 減ったことで
CMを観る機会も 減ったのです。
[X]でも検索出来なくて 情報収集低下
YouTube P未加入 CMを 見ています。
(ウイルスバスターがたまに排除してくれる)
「消せる」より 「ある」ありがたい 今日この頃です★
💡人それぞれ 流れるCMは 違うそうですね。

CM記録を 1週間つけてみました
【ルーティン系】動画を 再生した時、
⚫︎十六茶 ←短いver⚫︎ユニクロパラシュートパンツ←楽しそうだった
⚫︎サントリーペプシ←踊ってはる
⚫︎ランコム←化粧品 ⚫︎リクナビかず
【ゲーム系】
⚫︎ワンピースカード←最近よく見かける
⚫︎DEL ⚫︎eo光 ←配信者に必須パソコン関連
⚫︎トレカ ふりま⚫︎クレしん炭の町のシロ←お涙目系苦手なのよね
⚫︎ドミノピザ←兄者さんの動画で流れたので爆笑🤣
⚫︎アレジオン←お薬⚫︎そにーそんぽ
⚫︎ネトフリ忍びのいえ←最近よく流れる すごい気になってる
⚫︎ハーゲンダッツ レーズン抹茶←おついちさんの配信流れた、緑色かぁ🤣
▲なんとか、生活していけそうな内容が揃いました★

【3】最近 観た 動画は❓
アニメ『くすりやのひとりごと』 事件解決系
うちのエリアでも 放送していた 今頃知り
物語はじめ みはじめました。
 youtube.com

【4】🌙ディナー

★茹でブロッコリー きんぴらごぼう ほうれん草胡麻和え
① ほうれん草 茹で 絞り 胡麻と醤油 和え
ごぼう にんじん ピーラーで 酒砂糖醤油で 炒める
ブロッコリー お湯 茹で。


疲れた日 買ってきた 餃子。お惣菜は作りました。
きんぴらごぼう は 昨日作った残りもの。

お風呂にもはいり、電気毛布のスイッチをオンに、
お布団に はいると 首鎖骨あたりが 寒いんで マフラー巻いて 寝てますw ほなねー。