また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

努力しないと 夢でおわる

①近況 ②読書 ③料理 :大根と豚肉の炊いたん
④運動 ⑤🎬 :Disney



【1】12月も残すところ 2週間。
1日中 強風で、冬を運んで いるようです。
気を抜くと風邪ひくでしょ、暖かく過ごすんだよ〜

【2】一昨日MJ出演『どうする家康』最終回でした。
源氏物語」がチラリと 映りましたね。
そうです。わたしは、『源氏物語』拝読中
I I▶︎近況I I▶︎ 宴会で 見つけた 女子に🎁。結局 あの子 どこのだあれ?って話。P253
光君、強引だな。急だと 困るな。

【3】🌙ディナー

★大根と豚肉の 炊いたん
①耐熱鍋に 水 + 醤油+ 豚肉 + 大根 火をかけて
ほったらかして 柔らかくなったら 完成

作りました。

【4】立って 読書をしてみた→目的:肩こり や 腰痛 回避
いわゆる 本屋さんで 立ち読み 体験できます。
カウンターに本を開いて 立ち読み しました。
これなら 腕 疲れなくて すみました😄

【5】今日みた 映画は
🐸🐸『プリンセスと魔法のキス
背中押エール歌詞
「夢は叶う 努力しないと 夢でおわる」

♫夢まであと少し


動画は、弟者さんの『マリオRPG 5話』配信観。
油断🍄キノピオさん登場 声聴嬉Cご自愛下さい(笑)

【6】🌙ナイトルーティン電気毛布 スイッチ入れておいて お風呂はいり、寝る前には 消して 暖かくして 眠るのです🌙良い夢を🖐️