また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

これが強さ?

①近況 ②🔍ポケモン③料理:ぷるもち水餃子 鍋
④運動 ⑤🎬⑥ルーティン:紅茶 プロポリス


Bat ears!
【1】毎年恒例 ハワイの友達Xmas年賀カード届…


ホノルル天気は↑25/↓24℃☀️☔️
あたしんちは、↑8/↓3℃☀️☁️この差よ💧
鳥の翼。ウィングサーフィンにハマってるそうです。
カイトとは異なり 海を滑るように移動するんだそうですよ。

【2】昨夜捕まえた ポケモンSV「フライゴン」「エルフーン」「カラマネロ」調べていました。
(ー0 ー)全く 知らない モンスターだ💧

タマゴ孵化「カラマネロ」から 「マーイーカ」👶
なんだ その名前は❓進化方法も どくとく
[Switchジョイコン装着 逆さまL30]なんじゃそりゃ???

ポケモンカポエラー]と[ラフレシア]をレイドで[ブビィ]マジカルでゲットしました。

経験値アメで 瞬間レベル⬆️より、
連れてのんびり 育成派なので
(>o<)毎晩1時間では 足りませーん🚩

BGMクイズ


初代を PLAYした人は 余裕なんだろーな

【3】🌙ディナー

大阪王将さんの ぷるもち水餃子 鍋
①昨夜の汁をそのまま使用。
②白菜 しめじ もやし ニンジン(ピーラーで)
+菜葉(別料理使予定が緑映えたかった投入w)鍋へ
水餃子 投入して モチモチしたら 完成
+ポン酢で食べます


アトピー反応しなかった。これ大丈夫そう。

【4】2㍑の水を お持ち帰りした(⚫︎◇⚫︎)ノ筋トレのつもり

【5】寝る前に スパイファミリーを観た。
アーニャの友達 ベッキーちゃん お家に遊びに来る回 可愛いすぎだー🩷

ベッキー:\これが強さ、
(ヨル)貴方みたいに強くなりたいの/


【6】ルーティン:紅茶特に 人が多い場所を 歩いた日は、紅茶を飲んで 喉のバイキン バーイバイしてます。

オトさんは、最近三浦大知さんから プロポリスを薦められたそうですね。
わたし、プロポリスは、中学高校 毎朝飲まされてました。
スポイト蓋で、1滴 お茶にいれて💧
飲まない日は、覇気がなく、顔色悪元気無さげない 見えたそうです。
当時は 高価なお値段 いつしか 飲め飲め 言われなくなったなあw> 脱線😝

素敵なランチ時間お過ごし下され🖐️ほな