また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🎬タイム

🎥映画: 「プリデスティネーション
「NERVE世界で一番危険なゲーム」「ゴーストバスターズ
「グースバンプス モンスターと秘密の書」
「 CUB戦慄のサマキャン」 「アーヤと魔女」



その 映画6作品は、🌀【プリデスティネーション
・2周目みたら、すべてが 繋がる…物語。
・SF短編小説「夏への扉SF小説ロバートAハインライン作家さんの作品👍
日本語訳の 小説題名は ネタバレになる
・ジェーン が ジェーンでジェーーーーン

🎮【ナーヴ 世界で一番危険なゲーム】
危険なオンラインゲームに参加:
司令を自撮り挑戦し成功すると💰さらに挑戦金額が上がり・・・
 eiga.com ・分岐点は、のこり38分からの連携プレイ。
・そういうイジの張り合いは。。。
・最近の子達の 遊び方 って感じのノリ。
・以前日本ドラマ「CODE願いの代償」作品がありました。
同じような お話しかな?と思いきや。

スピーディ で スリリング、BGMもかっこいい。★結構面白かった♪

👻【ゴーストバスターズ
・何回見ても 面白い・ホラーだけど 可愛いもんよ
ラストに 登場する 奴らが ちょっと 怖いかな

📖👻グースバンプス モンスターと秘密の書」
・何回みても 楽しいな ハリポタや 読書好きな子には 合います
夏目友人帳 に 似 子供用ホラー って感じ
・ホラー映画オマージュ満載 ネタのわかる 大人も楽しめるかも。
ミスト🤣シャイニング🤣スターウォーズ😎イット
・腹話術さん「悪いねみなさん ブレーキに足が届かないもんでねあははは」やばい台詞だ
・凸凹警官の会話「スティーブマックインの「絶対のピンチ」調べたら、
⚫︎「あぁ、書いたわ」🤣書いたんかーい

👻【CUB戦慄のサマーキャンプ】
・一言でいうと、イジメ 倍返し。
・びっくりドーン系ではない。脅威染みてるから 一応ホラーなのかな?
・ワンコを飼ってる人は 特に 苦手な場面があります。
・怖くなかった。コメディな台詞はなかったかな。
・そっち側につくのか エンドです

👻【アーヤと魔女】
・物語は これからやん で 終わってしまう💧
・EDのイラストで ストーリーが追える。
なぜなら、
原作者は、執筆中に お星様に 未完成。『2』続編を描く事が出来なかったらしいよ。

来月は 何作品 みれるかな?