また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

ねずみのイケボ朗読耳元でもっと聴かせて

今日読んだWEB小説の中で


キューピー ごんきつね ゆび ネズミの嫁入り …他


ねずラジ 第1回 〜 第10回 まで
改めて 聞き直して みたんだけど、
放送最後に 朗読コーナーがあるんですよ

第01回

・ ⚫︎コーナーの紹介⚫︎おたより⚫︎お悩み相談
📕朗読『Jiu犬と雨の物語』ふじさわぶんお作

【23分45秒〜】はじまります。
はじめて 知った おはなし でした。

第02回

⚫︎音楽担当清塚さん紹介
📕『ネズミの嫁入り』くすやままさお

【28分】はじまります

第 3回

⚫︎2022 11/27
📕『キューピー』夢野久作


【31分49m〜】はじまります。
😱😱ちょっぴり 怖い お話でした。

第4回

⚫︎2022年 12/4
📕 『ゆび』江戸川乱歩 (ピアニストの話)😭😱

【30分〜】はじまります。
😱ホラーじゃん、最後のオチ 怖すぎて 怖っ!声出ちゃいますよ そりゃ💦

第5回

⚫︎2022 12/11
📕『あくま』芥川龍之介


【?】何分か 忘れた

第 6回

2022 12/18
📕『ゆびわ江戸川乱歩😱


【31分】はじまります。
😱怖い というか、 巧妙な手口だぜ と思った😆
怪盗キッドかな?

第7回

2022年 12/25
📕『サンタクロースはいるんだ』

【26分】はじまります😊

第8回

2023 1/1
📕『ごんぎつね』😭


【42分】はじまります
小学生頃 読んだような ゴン…

第9回

👄👄👄👄

2023ね年1/8 📕朗読 なし
⚫︎MC:天才ピアニスト清塚信也

朗読はありませんが、【39分】朗読 と 音楽 について ここまで 作品をふりかえり 清塚信也さんによる 音の分析を 語っておられます。
また 【50分】第1回放送の ふじさわさんについても ねずみさんが お話しされてました。

第10回

・ 2023年1/15
📕『 カタチ 』きくちかん

【34分半】はじまります。


ちなみに、【第6回】は、三浦大知さんと清塚信也さんと2BROの お名前が登場します
【第9回】MCで 清塚さん登場
【3周年記念】2023年4/12 生放送では、
1:15 :42〜弟者さん 登場
【第35回】収録投稿 兄者さん 登場ですかね。

自分では読んでないけど、
9作品を 新たに 想像し理解した ので 読んだ こと にしておきましょ