また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

ねずみさんがケイジなら貴方はだあれ?

ねずラジ 第5回 14分〜/第7回9分〜
ニコラスケイジさん作品のお話されてた


たまたま、ねずラジ の 朗読 聞き直していた1週間。
どこかに 江戸川乱歩 朗読 あったよな、どれだっけ〜 と 探していました。

 nmnknzm.com
すると、
かいつまんで 速度up 耳を傾けていると、
今度 DBD 実装される ニコラスケイジ 作品話題を みつけました。

大家さん が、👄声 担当 されてるんですね

第5回 14分〜🎬『コットンクラブ』
第7回 9分〜 🎬『天使のくれた時間』

について おはなし されてましたよ。

🎬第5回
🎬第7回
ねずラジで話が出た
このシーンかな

わたしは、まだ、聴けてない 回が ありました。
また、みつけたら ✊どちらかに 書きます



第5回 の 放送 で リチュナーさんが
清塚信也さんをMC希望 という おはなしがあった。

7/9 第35回 MCが清塚信也さん。
で、ゲストが、
名もなきねずみさん、2BRO兄者さん だったのです。
ねずみさん ゲスト 位置 なんだ 笑
ニコラスケイジ さん の 話題も 出るかしら と 明日が 楽しみ です。