また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🦑ちいさき実況者、純粋な色で塗りたくれ


今週 また 可愛い実況者をみつけた
ごっこ」世代、
全ての お人形が 喋る世界線にいる子達
相手の気持ち も 理解してなきゃ 言えないコトバ😆



\\3歳&5歳&おとうさん?の三人組//


【現場4分5秒〜】
「イタイヨ、タスケテー 」
って
心配で 駆けつけると そこには ・・・‼️
敵のシャケ側に なりきり アテレコ付き 😆
「違うんかい 」おとうさまのツッコミ
😆😆なんて 可愛いんだ❤️🤣

これも 笑っちゃって シェア👀
子供がplayしたのを おとうさま が、 後付け実況 されてる動画があるんです。
ノリツッコミされてる場面です。


【現場1分 6秒】インクレール 進む
「いいプレイみせてくれました… 」
この後に 続く SE🤣🤣
電車内で 再生は 気をつけた方が良い。
  こないだの チャンネル ばりばり💦
個人チャンネルだったね 確認せず貼ってしまった。
全世界に 投稿してるから アレなんだけど。
楽しいひととき 過ごせたなあ ありがとう