また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

読み隊

読みたい本は?

食べかけの本があるのに読みたい天丼を見つけた
f:id:tuki6sora:20210919003900j:plain


まあ、
読み掛けの本が あるのに 読みたい本を みつけた。
食べかけの弁当があるのに 食べたい5種盛り天丼をみつけた。
って ことよ。

Team 2BRO. ANIJYAさんが 読まれた
【同志少女よ、敵を撃て ハヤカワ書房さん】


女性も WAR 戦ってた 設定の 世界線

やっぱ FPSゲーム実況者 女性の方も 多くいるし
女性視点で この環境での 生き方は 読んでみたい

少し前までは(5年?) 恐怖塊 だったけど
自分もバトロワゲームplayしてると 感情移入
しちゃって リスポンしては 家族仲間のために
前進してるもん🔫そういう意味で読むと 面白いんだろうな って。



【SF宝石1979】海の向こうの気になる本
気になる人 ポーランドSF編」深見弾さん 記事にて

あらすじ 検索していたら ちょっと怖そうだった。

WAR時代は、周囲は ザンギャク的で
受けた心の傷も 黒く暗く、
明るい おはなし 少なかったんだろ、なぜなら
 sfwj.fanbox.cc


⚫︎はじめは、【透明人間】 も 読んでみたい !
🔍と、あらすじ 体験からくるものなのか
悪事展開で ひどい方向へ 思ってたのと違うなあ( ̄▽ ̄)
のび太君のH!位な 可愛いもん ではなかった🤣🤣

⚫︎K・リベルトさん の怪奇冒険SF
【時間ゲーム】探したけど見つからなかった。
タイトルの 「時間ゲーム」が とても気になりました。
タイムトラベラー的な ものかしら?
怪奇 …そこそこ、怖いんだろうけど。

⚫︎ボレスラフ・プルスさんの 【人形】
調べたら ドラマ化もされている 有名な作品らしぃ
本の 分厚さ と お値段 が ちょっと 💦💦
 bookmeter.com


▶︎読み隊 本のタイトル 書き置き メモ