また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

🔰マクラ:迷子になる。


わたしは 連休中 ずっと ドット絵を 組み立ていたのだった。


1ヶ月以上前起動 と 記した マイクラ
🎮この世界永遠に 時が止まっている。

🏁スタート地点は、Switch前の交差点だ


ここから 右に進むと 左手に 村がみえてくる
国道沿いに進むと🌊 海が見えてくる

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
見上げると、
なぜ そこに 作ったんだ❓
クレヨンしんちゃん と シロ
フォージャー 一家が お出迎え(ボンドは 次ね)

ロイドフォージャーから 海を挟んで 右手に 島が見える

気晴らしに その島を探検することにした。
🚩目印を 立てては 前進。
粉雪木々が立っている この先は 冬エリア
新しいエリア突入だ〜 と 浮かれていた。

地形が 整形されている途中
地層の中に 何か 不気味なものがみえた💡
近づいてみようと 方向変えた途端、
地形が 完成してしまった。
一体 あれは なんだったのか❓

ふと、方向が わからなくなっていた。
イクラあるある。
そんな 離れている筈がないのに 遠くまで進んだかのような不安に おそわれる💦


目印を探せ ❗️目印だ❗️近くにあるだろ‼️(独り言)= 見つからん
なぜだか、通った覚えのない 山を二つ越え、
新種の カワイイ動物に 出会い、
凍った川の氷で 滑って遊び、
なぜ つい 大移動してしまうのか・・・💧

そう、わたしは、迷子に なったのだ…。
(さっきから、気づいてるわ🖐️)
地元に戻れない、、リアルに支障をきたす・・・
『戻れなかったら どうしよう 』気になって 仕方なかった😅