また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

不思議な転校生

今日読んだWEB小説の中で

転校先、彼女のギャップに何人が恋に落ちるのだろう、世の男子は33行目の会話でドキっとするんだろうか?
f:id:tuki6sora:20170216142116j:plain



今日、 読んだ作品
江坂遊さん の 『不思議な転校生』読みました。
 sfwj.fanbox.cc
ズバリ、声大して言いたい❗️

\\I//
前転
//I\\

f:id:tuki6sora:20210311184405g:plain:w130
うおおおおお

いえ、 その、一転して 一転して さらに一転した
ので、 もうこれは、でんぐり返し しました わたし。

出会って数日、打ち解けてない女子には気をつけて 33行目の会話❗️❗️おまえは、星 飛雄馬 か✋
世代ちがうが、絵面が、浮かんだ😆
はっ!星新一さんのお弟子さんだから、
「星 」繋がり??かと 勝手に思い込んだ😆

実質、彼は、知らない間に 連れ去られていること
に気づいてないんじゃないか?飛んだらどうするとか考えないのか
ホラーみ過ぎて、そいう意図読み替えてしまう
私ったら💦それとも 船が人間を取り込み栄養分として…
人の作品を ホラー苦手なのに怖くしてどすんのよ∑っ・ω・)っ ティッ



▶︎朝活読書