また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

ネコ

今週読んだ本の中で

「にゃあ」愛されてる証拠がそこにはある
星新一さんの『ネコ』作品を読みました。



『猫の扉猫ショートショート傑作集』収録
されていました。168〜173ページ と短い。

\\I//
預言者
//I\\

f:id:tuki6sora:20210311184405g:plain:w130
うおおおおお

この小説を 書かれた頃は、 猫の翻訳機 なんて
存在したのでしょうか?

昨年 ニャントークという 猫の翻訳アプリが
流行りましたね😺 リアルタイムで 表示させる
ことから すぐ対応もでき 意思疎通が 出来るのが 良い。

いつか、 どうぶつの森のように 動物達 と
話せたら いいのに、いえ、この世界だと
考えようによっては、人間をパシリに使う点に
注意ですがそれは、横において おいて😆😆

にゃんトーク

にゃんトーク

  • MeowTalk LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

彼らから見た 世界は、そう見えてるんですかね。
飼い主さんに 愛されているのが わかります😆
ほのぼの しちゃった❤️

▶︎朝活読書