また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

あんたの犬か、なついてる



①近況 ②映画:ジョンウィック パラベラム ③料理:まなガツオ・菜の花ベーコン炒め・すき焼き(牛肉)


先週 何故そんな題名にしたんだ と自分に問うよ 草。
さて 2/14 【大切な人にアイを】伝えた ほんの少し変化が・・
新しい1日 ずっと続くと いいな この感じ。

【2】今週観た映画は❓
ジョン・ウィック パラベラム】を観ました。
前回続き〜次回に続く。解決せず終わる。
「あんたの犬か なついてる」🐶走り寄ってきた ワンコ
❤️ジョンの顔を ペーロペロペロ 可愛い。ソフィアのワンコもカッコいい

スポーツ観戦 感覚。戦 イクサ 奮い立たせる 展示物 武者
浮世絵北斎のような波 ムービーが 流れ 双子と戦うところ かっこよかった。
てっきりキアヌが バレーリナに変装するのかと思いましたが、
スリード。いや勝手に 勘違いしたの 私でした😆

⭐️▶︎次 YT期限付【わんわん忠臣蔵】を 見る予定です
コチラ🎬https://youtu.be/LFltQ9y0fLI?si=Vnn1mqQArBwzxPXS

【3】🌙ディナー

★まなガツオ★菜の花ベーコン炒め★すき焼き
油とバターを少々 まなガツオを焼くだけです
①油 ベーコン炒め、そこへ 菜の花を炒め完成。
①長ネギ炒め、酒醤油投入、牛肉炒める、細かく刻んだ 菊菜を炒める
②牛肉を左寄せにし、長ネギ と 菊菜で、壁を作ります
③右側に、豆腐 と 糸蒟蒻をいれます。←この子らは 、
水分が出るので 醤油で 味の調整をするんだぞ
④お椀に タマゴ 割って ↑美味しくなるまで スタンバりましょう

⚫︎塩は入れません、ベーコンが塩がわり。ソースは お好みに

⚫︎『こんにゃく と 牛肉が 近づくと 痛い目に合うぜ
これ以上近づくと 牛肉が 硬くなって 不味くなっても いいのか』
という 台詞を演じると 失敗防げると思います 。

寒暖差気温 体調には気をつけて またね☆