また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

わんわん仲間は素敵な仲間

Visit with Runyon to Swift Run Dog Park (Ann Arbor, Michigan) - September 5th, 2020


①近況 ②映画:わんわん忠臣蔵かがみの孤城
③料理:チンゲン菜と豆腐のトロ煮


目覚めたら 喉が腫れていた。
⚫︎急須×茶葉+湯+ショウガ(チューブ)=ショウガティ
⚫︎愛用 [カンロ ボイスケアのど飴]を クチへ放り込む。一時的に 緩和させる。
週末迄には 治すと願い 大人しく 過ごしていた。


【2】映画
【わんわん忠臣蔵 】 YT東映シアターch2/23期限付観ました。
父上いわく「オレが子供の頃みてた映画だよ、いやぁ、懐かしいな」
「あれだろ 🎬身代わり忠臣蔵、公開されるから」と教えてくれました。

大雪ママvsトラキツネ都会動物園遊園地息子仲間
OP曲勇ましく可愛い行進曲、動物人間も登場。
走る+コースターのスピードと雪の表現セル画?凄い。少女正体も深掘りされてないが気になる。
栗鼠さんの「アッチ」言い方が印象的❤️

↑これは予告編
 tezukaosamu.net

かがみの孤城】を 観ました。タイムパラドックス
ポプラ社の対象年齢小学生3年生〜児童文庫

うん、これは学生さん向け作品だね 。だけど、社会にでても こういう環境で苦しんでる社員さんも 大勢いる だから、大人の人も見てほしい。
誰かに 話を聞いてもらうだけでも 変わるから。
不登校赤ずきんオオカミ正体とカガミ集められた7人
【3】🌙ディナー

★チンゲン菜と豆腐のトロ煮
①豆腐 キッチンペーパー包み レンチン3分
②その間に フライパンで 豚のミンチを炒め
③ショウガ (チューブ) コンソメ 水 をいれる。
④人参 豆腐 チンゲン菜 お好みのサイズ いれ
カタクリ粉 醤油 水 煮込トロミが できたら完成


ワンコのように元気に走りまわれるように
体調崩した寒い日は、トロミで お腹 保温♨️
ひどくならないうちに 今日は もう寝ましょ またね🖐️