また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

P150ウィッチャーⅠ

今週読んだ本の中で


この本を 読もうと思った理由は❓
ゲーム実況を見終ったからです。
小説では、描かれていない世界感を
さらに 楽しめるんですから ファンには たまりません。
さらに



小説だと 映像なしですから、想像力かきたてられ
脳の活性化にも つながりますよね🧠✨

視聴したゲーム実況は、
ウィッチャー2とウィッチャー3です。
また🎥Netflix 実写ドラマが 配信中。
ゲーム翻訳家 本間さんが、日本に
【ウィッチャー】を 持ってきて下さったんです。
面白い作品教えて下さりありがとございます✋✋

朝活読書 2022年 1冊目は
ウィッチャーⅠエルフの血脈

キャラクターは、想像しなくとも ゲームキャラが
目に浮かぶ ため すぐ世界に溶け込めました。

今週は、〜150頁まで 読みおえました。
ズバリ、声大して言いたい❗️

\\I//
自分の考えを押し付けないで
相手のことも考えて❗️
魔法剣士よ❗️
//I\\

f:id:tuki6sora:20210311184405g:plain:w130
うおおおおお



主に まだ 自己紹介 段階なんですけど

~29頁 ・轟と静
・お洒落帽子の2人が気になる
・今頃ゲラルトさんクシャミ連発してそぅ

わたしの 見るポイント が ファッション
ゲームの中でも 被ってた だろうか

〜99頁まで
・出番終了⁉︎ ・3つの視点

99頁まで 一気読みしてしまった。
驚いた事に 30分だけの つもりが ゲーム並みに 1時間経過 じっくり 楽しんでしまいました★

〜150頁まで
・こども

ずっと 【こども 】だと 思うなよ〜

f:id:tuki6sora:20210317154332j:plain:w130
150頁までに 登場する男性人は、
(💢・0・) Oったく 女子 何も分かっとらん❗️
女性目線で 読んでいて 腹が立ちました(笑)
150頁までに 三人の女性が 登場する。
言うことなすこと、同性だからか共感してしまいます。

どんなスポーツでも コーチは、自分の教えを
押し付けるだけでは、生徒は、成長しない。
相手の不得意得意分野も考慮して 伸ばしてあげよ。
一方的、ひとり 突っ走って とんでもないことになる予感。

f:id:tuki6sora:20210313154523g:plain:w130


ただ、ひとりの女性のアノ 選択。
どっちを 選ぶ? 自分に問う。
わたしは、そーうい 選択に対して 1番になるのは 避ける派なので そっと 離れますね。
負けたら いけない って言われそうだけど、複雑なキモチになりました。

困ったことに・・・
また ゲーム実況を 始めから見直したい 衝動に
かられています。そんな 時間ない  (っ・ω・)っ⏰

今週は、 ここまで 読めました。
▶︎朝活読書