また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

バードショップ開店

今日読んだWEB小説の中で

この作品を 選んだ理由は❓
【サムネ】と タイトル【転校生】に導かれました。
f:id:tuki6sora:20220113140113j:plain



今日、 読んだWEB小説は
FANBOXさん掲載されている 江坂遊さん の 作品を 拝読しました。

今日、 読んだ作品
江坂遊さん の 『不思議な転校生』読みました。
 sfwj.fanbox.cc
ズバリ、声大して言いたい❗️

\\I//
前転
//I\\

f:id:tuki6sora:20210311184405g:plain:w130
うおおおおお

いえ、 その、一転して 一転して さらに一転した
ので、 もうこれは、でんぐり返し しました わたし。

緊急事態宣言が、発令され おうち時間が長くなり
こういった ことが あれば、少しは、楽しいのかな。
彼は、この生活に 慣れることが 出来るのか
ショートショート作品って、その後 の 行方が、気になってしまう 。

今日は
『バードショップ開店』を選びました
 sfwj.fanbox.cc
クイズでは ないのに オチを考えながら読んだ
自信満々だった予想が はずれて 恥ずかしい
あなたは わかった?
あぁぁ、そっちか・・・

声大して言いたい❗️

\\I//
新 職種の誕生❗️
//I\\

うおおおおお


これは、ピアニストさんでも わかるのだろうか❓
この中で、わたし なら 匂いスキル だろうか。
食べる前に つい 匂いチェックを
してしまうから 規模が 大き程、いち早く 役に立つだろうに。

📚
まんまと、サムネに 引き寄せられました。
サムネって 大事ですね

▶︎朝活読書