また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

アイヤー



①近況 ②トリックアート
③ 読本:八月の御所グラウンド ④🎥⑤料理:シン ジャガイモ


心配ごとで寝不足、明日から2月。ストレスためないよ リラックスタイム作りたい。③の本 1日で 読んでしまったよ。
【2】お絵かき
この手で オリジナル生み出さなければ・・・
とデジタルで 描きなおしてみてたが 難しい💧
奥行き に、前に突き出し ていたり 視覚と錯覚 に
みせる配色。へたっぴ〜↓


【3】今週 読本は❓
万城目学さん の【 八月の御所グラウンド】読終。2作品収録
大阪梅田店 紀伊國屋さん 大垣書店 京都本店で 2月サイン会があるそうですね

❤️相手が 誰であれ 今 一番楽しい
それなら それで良いじゃん。
真実知無方が 幸せ なのにね

★1作品目は、語り合えてよかった。あそこに居たのか・・・
★2作品目は、2度叫びました。
「うおっ!マジ!」⚾️「え、えーー」💣読終えて、
振り返ってみると ありました台詞。面白いキャラクター達沢山登場
わたしは、『きのことあさり』の人物が 今でも 怪しいと思ってますけどねw
【4】今週観たのは❓

ミルクもちの作り方/期限迄 飲み干せそうになかったから🔍
【5】🌙ディナー

★肉じゃが ★オレンジ白菜炊いたん
★①砂糖代わりの ニンジン タマネギ ジャガイモ 豚肉
②軽く 炒めて 肩まで浸かるくらい水を
③酒 しょうゆ これだけ 煮る。完成
★①ほんだし しょうゆ 水 沸騰したら
②オレンジ白菜 豚肉 薄揚げ ほったらかし炊けたら完成


・巨大な塊 新ジャガイモが 100円で 売っていた。
ひとりでは 食べきれないサイズ 。
・うちは、『砂糖』を一切使用しない。
・ミゾレが降る週、『炊いたん』超便利だよね