また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

雨上がり の 勇敢な3匹


お絵描き に ストーリーを つけてみた


*雨上がり 虹をみた 勇敢な3匹

⚫︎ヴィファール水彩紙242g荒目ポストカード
⚫︎ファーバーカステル
⚫︎無印良品マスキングテープ
⚫︎水彩ブラシペン ぺんてる、他:普通の筆
⚫︎使用水:サントリー天然水奥大山


2023 〜5月末 に描いた。

絵の説明:大雨の日
傘 なんて 必要ない びしょ濡れ の3匹
森棲家が、(水たまり)浸水しそうだったので、家族の為に 協力して 徹夜で 守った
雨上がり、太陽の光が差し込んで、
影が虹色に彩った 勇敢な背中 ドラマ仕立て 設定。
虹色は 後付け 設定 ww

🐸英雄気取り の ケロスケ 葉っぱの傘
🐛フンっ威張ってるけどホントは… ロガシ・フンコ 糞落ち葉の傘
🐝プラス思考 の ミッツハッチーは 花粉と花弁傘

練習水滴の描き方を 学んだので 試した。
次は、もう少し 流れるように 描きたいな。

なんでやねん
私『タイトル 観ないで 君の初見 インスピレーションを聞かせておくれ?
いや、なんだって いいんだ、絵画は そういうものだし、想像膨らんだものを 教えて おくれよ』

S「オレンジピールクッキー→チョコチップクッキー→抹茶クッキーかな」
私『お腹 空いてるの?
ティータイム付き合ってあげるよ』

S「真ん中は なあに?」 私『フンコロガシ』
S「えー? なんで、なんか珍しい生き物」
私『濃い色だと 水滴わかりやすいかと思って』
S「あ、なるる ちょっ、その📷ドアップ いらーん」 ww