お互いの色

「あの笑顔」の為にレシピ&ライフ

♪生ぬるん

テーマ都内のかき氷を食べに行くの巻
HSJの伊野くんと中島くん ×光一くん

KinKi Kidsのブンブブーン 剛くん欠席。
浴衣姿の三人登場

HeySayJump! から質問
Q二人で大変なことありますか?

☆「今日 剛君 体調不良
各番組ひとり じゃあどうしよう
(HSJ)9人 だったら
まわりカバーしよう だったり。
(喋りながら かき氷スプーン進む進むw)
二人 どうしても できないよね」

1店舗目 表参道 茶茶の間 さん
◆月曜日定休日★II時〜I9時営業
ランチは旬のお野菜扱い
和のスイーツを提供されてます

中島くん:抹茶ティラミスかき氷
←トッピング沢山。もったりした感じ
伊野くん:ほうじ茶ラテ
←茶の香り堪能 氷が一瞬でなくなる。
光:最高級抹茶 後輩見られながら食レポ
HSJ「どういう感じ?」
☆「うまいうまい
抹茶」

(๑′ᴗ‵๑)でしょーね。いう と 思ってた。
動画サイトに 茶茶の間 店さんの行き方 紹介されてる方がいました。
  youtu.be

2店舗目 渋谷 神山町 セバスチャン
◆不定期 ★II時半 〜 I7時営業
Twitter垢 @hk_sebas 営業日程やメニューをcheck。
N HKスタジオパーク付近
ちなみに8/13本日メニューは、ココナッツパイン、
ブロンドショコラとカフェクレーム
マンゴーのショートケーキ、レアチーズ等
全部かき氷のメニュー
大事なことなのでもう一度、かき氷のメニュー。

(❁°͈▵°͈) ここ 行きたーーーい❤️❤️
伊野くん:いちごのクリームブリュレ

味見した 光ちゃんも 顔つきが 変わった✨スゲェ〜コレうまい
甘すぎないみたいです。

(。σω-。)でもメレンゲって砂糖と卵白 できてますよね⁉︎砂糖結構入ってないと 焦げ目できない。氷で緩和されるのかな??
うえはカリフワ、下は削氷シャクシャク味わってみたい♪

ひみつ堂 谷中 さん 台東区
◆月曜日がお休み ★Io時〜 I8時営業
天然水で作られた氷 手動式のかき氷機

☆「生 ぬるん」
=めろん です!
ミツ濃厚そぅ美味しそう❤️公式サイト発見
 http://himitsudo.com/himitsudo.com

中居先輩の お年玉の 渡し方
☆「中居くんがよくやっていたのは
急に来て どっち? 👊or👊
こっち って 言ったら👆
ザンネン 💰 🤚こっち千円 よくしてくれた」


また 真っ白な氷 と思ってましたが笑なんだか
んだで 色んな味を堪能した光一くんでした。
みているだけでも 涼しかったです。

ちょうど 母が話題にしていた。現在も 氷屋さん って存在するのかな?と。
天然氷 なんてものが存在するするんですね。
流れ落ちる滝 瞬間を 切り抜いて 保存したような 気泡沢山 あって キレイですね ✨
f:id:tuki6sora:20170811121907j:plain

ーーーーーーーーー
HSJ さんの お仕事
🎉10周年 おめでとうごさいます🎉

ーーーーーーーーー
WORK
・ツアーグッズはマスコットぬいぐるみ、バック、
フェイスタオル、うちわ、砂時計ペンライト、等
+フォトに映ってる時計の針
が II:42 =11月14日 デビュー日になっています
・ツアー25・26・27大阪城
・8/21雑誌BARFOUT! (8p有岡くん)
・ツアー8/19・20静岡エコ
・ツアー8/16・17マリンメッセ福岡
・8/14ドラマ:コードブル-第5話15分拡大放送
・10周年 初の BESTALBUM
・8/12 ジャニショ新発売→I/Oth アニバツアー2o17
パンフ.撮影オフショット
8/IIツアー初日サンドーム福井
🍰🎂8/Io 中島裕翔くん Happybirthday


きょうは ここまで。

♪PITゴール⁉︎

テーマ健人君と寛君とKinKi Kidsのカートレース

久々に貯めていた ブンブブーンを一気にみました。

スポーツしている男の子は やっぱりかっこいいです。
車好きのキッラキラ顔 忘れられなーいです✨✨

千葉県のハーバーサーキットさん にて
あばれ牛 あばれ鹿
剛くん 運転してる時、 光ちゃんの運転指導が 熱い!!
(兄者さんの熱くなるのと重なったわ)

天然ボケ光ちゃん 炸裂PITゴーール
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工 どうした 光ちゃーーーん。
PITは、タイヤ交換トラブルチェックするところよね?

話しかけないでオーラ出ている アイドル
光ちゃんが 言わなそうな 台詞 バンバン言ってた
(っ>ω<c)ありがとセクシーなKinKi Kids
引き出してくれて(笑) 健人君。
セクゾン みないうちに 大きくなりましたね。おとなぁ〜
寛くん の オチに吹いた(≧△≦)

Game Over


光ちゃん もっと車のPR どんどん出してこう!
わたしも 光ちゃん影響で
そうゆうスポーツあること知って、
30分のmcだって(笑)
誰かさんのゲーム実況で また学んで
専門用語とか まだ ちんぷんかんぷんだけど
車に 触れるように なったよ♪

MEMO
8/19 マルコポロリTOKYO MX2
「健人くんのセクシーサンキューな神対応」映るみたい
8/?LINEDisneyツムツムのTVCM出演
10月金曜1I時〜START テレビ朝日さん
「黒服物語」新人黒服役だとか。

♪ゼロォ

挨拶こんにちわこんばんは
出演された番組の感想。ドキッとした箇所など綴っていきます。
7/27THE 夜会

週回おくれでなければ放送されるかな?

27ZERO

特集が一時延期になりました。

2017 8月3日 ZERO

今宵は待ちに待った放送日の日でした。
CM前に少し流れた映像には、ドラムを叩く▲君
そして楽譜?何か話されてる白Tの★君が映っていました。
MC「デビュー20周年のキンキキッズLIVEの舞台裏を独占取材です」→→CMへ
MC「先月20周年迎えた二人殆どTVカメラが入ること許されなかったLIVEリハ-サル取材長年第一線走り続けてきた理由に迫りました」
5月31日MTVUnpluggedLIVE(説明省略)(ステージ入る前の関係者さん達集まり映像)
(・△・)剛△:じゃぁ宜しくお願いしますタイミングまかせるんでついてきます。
(・_・)光☆:うん。ボンゴが刻み始めたら。

部屋×光一くんインタビュー
☆:いつも自分らがやっているステージとはやっぱり雰囲気が違いますしなんかイイ刺激になりました。
ーーーMC「しかし記念日を前に△さんが突発せい難聴発症
先月21日今の症状を今のカメラに語ってくれた」ーーー
6月27日 部屋×剛くんインタビュー
△:元々聴こえた数値がIooだとするとこっちは9oくらいでこっちが2oー25聴こえてるかくらいの状況ですかね
おっきぃ音ドクターストップかかってるので それが解除されてから音楽の仕事とか色々復帰
例え聴こえなくても歌えるような技術を習得してやつていく考えるている。

部屋×光一さんは?☆:本人が
一番やっぱり責任を感じてたりあると思うんですよね
それがあったから自分も悔しい部分があるんですが
改めて多くの方がKK20周年盛り上げようとして下さったことそれを凄くみえたんですよね


→→→→→見えないものがみえたんだね。
ファンはファンで盛り上げようとタグやオリジナルグッズ作ったりしてるお友達がいたわ
結婚して子供出来て、ファンやめたわけではないけど遠ざかったお友達。今回ドラマでまた懐かしい話ふって、二人の事、話題にして楽しい時間を過ごしてます。
「責任と悔しさ」裏ではソロ活動や宣伝に雑誌に色々企画練られてたと思う。
フェスも取り止めになって万全なパフォーマンス出来ないんだもんね。
「技術取得」コンセプト変わったとしてもどんなパフォーマンスになっても今迄以上に二人のこと応援していきたい。←←←←←

ZERO続き

♪小ネタ探し

ぼ勇気 二回め再生小ネタ探し中💦

場面作品
コンビニ名
a Fresh foods hause
KI3
「Ki×3」
コンビニ制服青色
寿司 賞味期限
12.7.2O AM:1
寿司→光一‼ 記念日の前の日
商品とレジ
1.「BEER DRAFT薄荷生
BREWERY
COMPANY
LIMITER麦100%
ドラフトビ-ル」
2.レジ2個で442円
3.ピュアウォーター
カナシミブルー
4.夏模様シュ-クリーム
5.6個で1680円
1.♪薄荷キャンディと思わせる小道具
2.逆から読むとツヨシ
3♪カナシミブルー
4♪夏模様
5.??なんの数字だろぅ??
場面作品
鮨 φ タナカ鮨屋さんのロゴが ファイマーク似てる。
1拾った鞄V
2.壁額の文字
1.???これなんだろう?
2.24という数字に 見えなくもない
アキラの名刺
「フラワー建築
設計事務所
O3-37 69-45II
幕原市立図書館
♪フラワー

KinKi Kidsファンのことを図書委員とあらわしたりもするのですが
それを表しているんですか?
なんの数字だろう?
自首する狼金交番
スローガン「全国交通
安全期間中優しさが
走るこの町」
指名 手配 白石達郎
・ドラマ 銀狼怪奇ファイル??
・スローガンって何かの歌詞かな??
「達郎」って?
幕原消防局ナンバ-
12 .  24
作業員 赤と白服装

START〜10分で これだけ 見つけました。
ーーーOPーーー

中学高
1.三角定規
2.教室後壁紙
「足跡・旅路」
3.「Doyoubest
勇気Fighting
spirits」
4.制服
青ジャケ赤ネクタイ
1.SANKAKU ?
2.♪足跡 旅路

それっぽいのをあげてみた。年々記憶があぁ꒰✘Д✘◍꒱ 

滝川法律事務所
ギネスNo1ビル
CDギネス1位記録
1ポスター電話
してちょうだい
ダンベ
3マウスパッド
4サンドバッグ
5洋服掛け側張り紙
LOVELIVE
6机あるもの
タケモトピアノぱくり
2赤と青
3青色
4謎の絵は光ちゃんかな??
5LOVE2愛してる??
6.・七福神
・沢山ある仙人掌→しゃべくり007で仙人と呼ばれた
マネケン銅像→関西人? ・地球儀→
・ガチャガチャ→??
・太陽オブジェ
TV近くの机上タコヤキ吸殻入れ
・剛座席後ろギターオブジェ3つある→アルフィー???
場面作品
幕原公園看板
赤と青服イラスト
HEYみんな元気かい 
♪HEYみんな元気かい?
サンタ格好バイク便
ジェットコ-スタ-ピザ
♪ジェットコースターロマンス ですかね
段幕
Merry👠cristmas
HappyHappyGreeting
ツリー
・♪Happy Happy Greeting
・硝子の靴が描かれているので ♪シンデレラクリスマス
・XmasツリーはMVオマージュ(前作にも出てきた)
光一く君マフラーマフラーストライプ赤と青
タケルとヤマト再会
点字ブロック挟んで歩く
点字ブロック挟んで歩く二人の間に家族三人てを繋ぐ姿が写り込んでいる。
これは  ♪Familyだろうか?また挟んで歩いてる♪ボーダーライン??
ユーリの博士
電話ボックス
♪硝子の少年 MVオマージュ???
アルファベット
アキラにお金貸す
場面で点滅「F」
青服B@B
ここでわたしは、もしや、アルバムのA〜 もあるのでは!!と
探しはじめて何時の間にか忘れていました∑(゚Д゚)

これはホニャララなんじゃないか、と推理し始めると
結構沢山出てくるが、
実は全然関係ないものかもしれない。

2018高木の部屋×オンラインゲーム

オンライン
ゲーム
アバターネーム
39
・薔薇太陽・
少年硝子
スワン
ハゲ博士
ゲームは存在する「アヴァベルオンライン」
よくドラマで使用される
(前の御手洗 助手どらま?違うかな何かでみたような)
ハゲ=光一君 誰か来たよぅだ
♪39
♪薔薇太陽
♪硝子の少年
スワンソング
高木君の部屋
ポスター
・Rain mist
・99KIDZ
そんな曲あったけ?
シクシク動画
SHIODOME
h++p://live.SIKUSIKUvideo.jp/
つくりがニコニコ動画
場面作品

altema.jp キイチ登場×バス

スマホカバ-
イエロー
FunkyPARTY
★★★★★
ナンバー
I979 BUS
・FUNK→ファンク→剛
・PARTY→KinKi KidsPARTY
・I979年
バス後ろ
I970BUS
(ハイフンはあえて変更して書いてます)
koke_kabi_mo_I970

例ギター演奏
作品
場面作品

剛の事務所

事務所
光一ソファ後
「AREA51」
51→光一
暑い緑コップ
魚の絵
・魚 キンキ??魚剛光 ??
・光一君の鞄横にある設計図クッションが気になる
剛君椅子
本のタイトル
♪好きになって愛してく
♪やる気まんまんソング
♪やめないでピュア
to heart→ピンク色
♪恋は散りぬるを←赤色
♪まだ←青本
夏の王様←黄色
電話切る
ペン立て
手??
これは HアルバムのHANDだろうか???
被害者名簿調べてない。カタカナにすると並べ替えると作詞家の名前??になるかな??
場面作品
場面作品

モリ(MJ)と会ったバー

スマホケ-ス
パープル
作品
壁にかかっている
secretcode
ハモデ
メニュー
青の時代stillwater
1000yen
MJ立去る
電光掲示板
snowsnowsnow
♪secretcode
♪ハモデ
♪青の時代
♪snowsnowsnow

スズコの部屋×電話

絵本題
変わった形の石
ボクの背中には
羽根がある
読み聞かせ
「おりこうさんな
ロキシタンは
ちゃんとやくそく
を守った」
著作の名前が作詞家さんの名前
♪変わった形の石
ボクの背中には羽根がある/ドラマ「向井新のロシナンテの災難」
♪約束
タケルヤマト
腕時計してる
これは♪TIME 関係してますか??
スズコアキラ
再会
子供
シャボン玉
シャボン玉って何かなかったかしら???
月が映るもしかして ♪月光 ???
201号室
光一の服装
ギンガムチェック
赤と青
スズコ部屋の中
・1SCHOOLBUS
にSTOP
2青車の絵
3ダイソン青
扇風機
4柱赤と青
5ペンギン粘土
1バスストップ→♪硝子の少年
2?
3剛君が光一君に誕生日プレゼントしたもの(ブンブブーンより)
4.ぼやけて映りこむ柱にぶら下がる青と赤の丸いもの
5.♪冬のペンギン???
GOgo earthGoogle earth じゃん
歩道のペットボトル
蹴っ飛ばし
舗道の空き缶蹴っ飛ばし、♪硝子の少年 なのでは??
☆☆
作品
場面作品
場面作品

泊まってけよ(≧艸≦)ププッ
「ゲーム苦手なんで」
私「嘘つけ!」ってツッコんだわ✋
メゾン宇元 光一君の部屋

メゾン宇元
寝床にもボク
羽根絵本あり
メゾンドウモト
39「見かけない
ハゲだな」
ハゲ wwハゲ博士に重なるファイ??というアバターがいる。
場面作品
場面作品
場面作品
場面作品


追いかけられる

光一本棚
タイトル
♪著者名が作詞家名になっています。
☆寝てる本三冊→♪雨のメロディ
♪愛されるよりも愛したい
♪全部抱きしめて
☆立ててある本計13冊
♪鍵のない箱(分厚い本)
♪ね、がんばるよ
ビロードの闇
♪ブランニュウソング
♪永遠に ♪約束
ギラ☆ギラ ♪ソリチュード
♪永遠のブラッド
♪もぅ君以外愛せない(赤本)
☆文庫本3冊


♪  
←小さくて見えない💦
手作りパン
パセ川
情熱タクシー
キンキ交通
東日本
初乗り721円
???
パン=愛犬パン
7月21日デビュー記念日
♪情熱
場面作品
場面作品

幕原付近提供も油断ならない

人生にサンキュ-
39仏壇 ナンバ-
足立 へ7.18
39
剛カメラ
PENTAX
幕原入り車
へII.I2
藻 調べる
試験管
試験管の蓋色が赤と青
千 葉県 警
パトカナンバー
I2-23
他は2:I5
場面作品

幕原乗り込むバスジャック

場面作品
場面作品
場面作品
ウイルス
汚染水
ペットボトルが
カナシミブルー
♪カナシミブルー
牢屋99%リバティ MVオマージュ???


場面作品
場面作品
場面作品
場面作品

台詞

「死ぬ時は一緒やん」ドラマ家なき子の台詞
▲じっちゃんの名
にかけて
代表ドラマの台詞
▲ドラマ金田一少年の事件簿
銀狼怪奇ファイル
警察署の垂れ幕
「愛のかたまり/太陽の扉」
♪愛のかたまり
♪太陽の扉←カップリングだった気がします
違ったらごめんなさい一応。
さば水煮缶詰
20th Anniversary
♪Anniversary
缶詰に20周年記念って書いてある。
さば缶は前作にも出てきたアイテムだ
バス 1997bus
ナンバー
「八王子220 へ51-20」
座席:赤と青
1997年 ドラマ放送された年。
八? 王子は光一君を指す または、スシ王子
「51-20」は20年前乗車したバスナンバーと同じらしい

座席はキンキカラー 赤と青

f:id:tuki6sora:20170703131601j:plain 

ドラマに集中すると小ネタ見逃し 小ネタ集中するとドラマ見れなくて きゃーー懐かしい 余韻持てず 大変ですぜ。
オマージュ なんて特に 気づかない(•̀д•́ ≡ •̀д•́)!!どこよどのシーンだってばよ
来週 ゆっくり 探し回る。

♪ブラッシュアップ

挨拶今週拝見した番組ピックアップ


15嵐にしやがれ←KOICHI
ウマ辛グルメデスマッチコーナー:クイズに答えて食べる

(o゚Д゚ノ)ノ こーちゃん 失礼よ笑。きっとソロ活動 大変だから こうゆうコーナーにしてくれたのかも。
まさか序盤で正解しちゃうなんて ただ食べるだけ
美味しそうに食べる光ちゃんなのでした。
★:すげぇ楽な仕事だった
相:当たったからよ。
「問題:韓 国であることをした人に
豆腐あげる習慣がありますさて何?」
★:納得と豆腐の漢字の違いが説明できたら…
(≧艸≦)こーちゃんどうしたの長すぎるよ回答。

17VS嵐SP

ジョーカー

19★TOKIOカケル

・ジャニーさんから電話
・入所当初の懐かしい話
・待ち合わせは京都駅
・この四人でジパングとしてデビュー⁈ファンの噂になった話井ノ原君長瀬剛光
→当時長瀬君はこれを間に受け嬉しかったですね思ってたそうです。
・合宿所間取り話と★がアイルトンセナクラッシュで泣いたあの部屋そぅそぅ
近畿地方で三重京都もぅちょっと人数集める予定だったらしいです
(o゚Д゚ノ)ノそぅだったのか、それは知らなかった。
・KANZAIBOYAからKinKi Kidsになった話
IOS I993 10月VTR
・太「歌ってても笑わなくなったね」★:もはや明るい歌が厳しい
(。-∀-)ニヒライブでもおっしゃってましたね。
・デビュー会見VTRCDデビュー
★:CD出さなくてもやっていける色々やらて頂いてたからね
・ファンとの信頼があるから
(≧艸≦) Sになるんですね。
J-FRIENDS チルドレンホリディ子供の声話

(。-∀-)ニヒ以上です。なんだか同窓会してるみたいで和気あいあい楽しい30分でした。
太一君も楽しそう。

19★ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

・前回マルコポロリと同じ場所
・スタジオには中山有馬くん。毎年観に行かせてもらってます1回公演のエネルギー体力消耗具合一番凄いメインディッシュだらけ
またピーコさんも。
ピーコさんは何度が公演拝見した事があるとのこと。
\兵動さん独占インタビュー/
・兵さん土下座登場合わせて★も土下座
抜粋
兵「15oo回どぅ?」
★「その日の 公演が どうであれ
同じ気持ちで 挑む」
「自分のポリシー  いつも通り
最後 セレモニー 漠然としてますね」


兵「17年経った今
考え方は?」

★「振り返ることが
あまりない。
変わってないと
おかしいですし 当然。」

兵「若かったなぁ オレは?
(みたいなのないですか?)」

★「勿論 あります
通らざる えなかった
とも思う スタッフ 出演者
にしても SHOCK
よくするために どうすれば
いいか 各セッション方々
それぞれで思ってくれてる

作品自体
成長しないと
できないこと
なんですよね  

ためには若かった時の
自分も 皆に理解して
もらわないと いけないから
ガムシャラに やっていた
時期も ありました」

「このSTORY作った時
スーパーマンを描いた 年を
重ねていく人間の弱み
もっとあるよね」

「同じセリフであっても
このセリフはこうだぞ
これが正しいだろ何か
セリフじゃなくて強がって
いってるよね
飽きる事が
未だにない」

・兵:休演日は何してはるん?
★「内と二人でレンタカーで
ここのハンバーグうまいんすよ
内の地元に行く。大阪の田舎の
方なんですよ未だにスクータ
ー乗った人に出会った」

・兵:メッセージを
★「課題も見つかったさらに稽古重ねてブラッシュアップいい意味で
自信もってえぇ大阪でやらせて頂きたいなとおもっておりますので
ぜひ劇場足を運んで頂いてて同じ時間空間共有出来る事
楽しみにしておりますぜひお越し下さい」
・ゆうまくんのビデオレター
・兵「今日有馬君から預かりもの
がある一緒にみてもらって
いいですか」\_へ(-・)(-・)
有「I5oo〜(省略)
SHOCK大好きです
今年も見に行かせて
いただきましたそして
いつかSHOCKに出たいです」

★「うそおぉ・・・。」

有「ひとつお願いがあります
KOICHIくんのモノマネをやらせて
頂いたんですが
これからもバンバン
やってもいいでしょうか
(・o・)見上げれば
思い出す〜
あの日の願いぃ」

★「オレそんななのかなぁ
糸ひいてんなぁなんか
イジっとるでしょ はははっ
でもねぇ
ボクのモノマネしてくれる
人あまりいないある意味
貴重クオリティあげて。」
兵「やっていいよっと。」

★「ユウマで
てくれたらいいなぁ
自身が主役はれる子
だからその辺。 じゃSHOCK
でてくれたらどうしよう
オレも思う部分あるし何かで
一緒に出来たら楽しいだろうな
ありがとございました」

・VTR終スタジオではユウマ君謝罪。
有「どうもすいませんでしためちゃ嬉しいです出たい!!」
兵「どうもとこういちさんでしたっ(フリ)」
ユウマものまねして番組終了

(。-∀-)ニヒこーちゃん言い方上手、パパみたい。

♪あいかたのかんしゃのきもち

TODAYあいかたの おもいが つまったことば あつめました
ポロリバスのことばは ズキューーンでした。



こうしんりれき

すでに気づいてるおともだちも 数名。

とりあえず、報告🏠みゅーじっくでぃ ☆ まるこ ぽろり バス まで起こせました。
音楽 祭り は、らいしゅう ついき しまーす。
f:id:tuki6sora:20170703130730j:plain
スケジュールは追記しておりませんのであしからず💦💦

なお、来週、10▲しゃべくり007・11KK週刊朝日・11★うたコン・party レポれるか わかりません。
レポれたら、つふやきますね
いつも訪問 ありがとございます


(。-∀-) mujic.jpのTheRedLight CMまだみれてませーん

わたしでも役に立つことあるんだ

TODAY誰かのために生きている

きょう 珍しく中学生位の姉妹に 道を聞かれました。

礼儀正しい子達、「お忙しい中、すみませんありがとうございました」何度も会釈。

GoogleMAP持ちながら、なおも迷子のご様子。
くちで説明して最短距離を教えてあげたよ。
心配そうだったのでGoogleMAPにピン立てといてあげたの。
f:id:tuki6sora:20160906115416j:plain  無事にたどり着いたかな??(๑′ᴗ‵๑)
こんなわたし 誰かの 役に立ててよかった💓

レシピきょう の メニューは?  

🍴炭火焼豚肉炒め
1)炭火焼風タレを使ってみるの巻
まず、くし切りにしたタマネギを炒めお皿へ。
豚肉を炒め最後にタレかけるお皿へ。
濃そうなのでレタスを添えたよ。


🌙手抜き レモン唐揚げ
雨で憂鬱なので レンチンです。
フリルレタス添えたよ。

TODAYわたし 水分不足でした。
随時水分補給欠かせないために 水の入ったペットボトルを
自室に そばにおいておく を始めました。
これで 潤い循環。悪いもの放出だ!!