また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

黒龍爽ってなあに?


◆ アドビクリエイティブクラウド
フォントのわたし診断してみました結果は
味のある カッコいいフォントが 出ました。


黒龍爽 /

 fonts.adobe.com

一瞬、『黒烏龍茶 爽快』略字 濃くのある お味?に見えました。

細い線 太い線 が 交差する 龍の胴体シルエット
のようにもみえる。細い線があるから 荒々しくない
『風』漢字も 尻尾のうねり(?)気持ちのいいはらい だな。
丸み もあって かわいいカッコいい字に出会いました❤️


普段、じっくり、フォント 見つめることは 無い。
YouTube 編集動画で、このフォント好き見つける位です。


 ̄ ̄「黒龍爽」はアニメ『鬼滅の刃』登場で話題に。
気迫あふれる毛筆書きのデザイン書体。
この文字に炎のようなオーラを感じるのは、
これまで目にしてきた言葉の一つひとつ、
文字の記憶が、言霊のように宿っているから
感受性豊かな貴方にオススメフォント

(監修者:正木香子さん) ̄ ̄

◆いくつかの質問に 答え
フォントのわたし診断してみました結果は
 adobe-fonts-shindan-2023.com
 ̄ ̄何よりも心を大事にする感受性豊かなYOU
楽しい時はめいっぱい楽しんで、
悲しいときは思い切り泣くことができる
まさにジェットコースターのような天才肌タイプ!
そんな裏表がないあなたに、信頼を寄せている人も多いのでは?
その自由奔放なところから、
周囲が付いていけないこともあるかもしれないので、時折冷静に立ち止まることを忘れずに、YOUらしいその特性を貫き通せ! ̄ ̄



『周囲がついていけない』😅Oh MaJIKA 心当たりある。面白いんちゃうかな って はじめちゃうこと。おっかしいなー。

💧💧子供の頃は、よく泣いてたな。
💧A「あいつまた泣くで」B「ほら泣きそうや」煽ってくるやつ 居たっけ。何が面白かったんだろう。今思うと、あの子達、変な趣味😝
💧弟が、大事にしてた本を弟自身がお茶をこぼしてぼろぼろにした時も なぜか私が泣いて。『なんで姉ちゃんが泣いてんの』って言われたこと あったわ。なんで 涙流したんだ??

☔️最近は、全然 泣いてない。
動物感動ハートフルファミリー系映画も 苦手だ。小さい頃 泣き顔沢山見せたから 意識的 見せないようにしてるところはある。今度思いきり 泣いてみるよ。

ということは、
水の呼吸○型

が 使えるのでは❗️
ほら、また始まった『周囲がついていけない』わたしの 悪い癖が💦💦
こうして、またひとつ カッコいフォントに出会え、
誰かに 教えてあげることが できました。 めでたしめで