また☆コンティニュー

ワタシの冒険の章

チャ☆レンジ

①近況 ②年賀状 ③🎥④料理:親子丼⑤キッカケ




2024年 2週間が経とうとしている。
正月 太ることもなく ただ風邪には 気をつけたい
年始の地震により、夜は 音に敏感になってしまってね。
寝付けなくて 運動量増やせば って歩いています。
『この寒いのに』と言われつつ (笑)

【2】年賀状
流行っているのかい? 年賀状 同じ人から 2枚届くんだ。
1名なら 分かるんだ、4名も居るんだ。
これは、当てたい お年玉年賀 🙏

【3】最近 観た 動画は❓

自重筋トレーニング★ギネス配信チャレンジ参加

前半は 余裕、37分逆向き 辺り疲れた。
普段30分トレ。プラス15分はキツイ
発表場?)があると実感する 成長
足パカはご褒美だ🎁ついていけた。
【4】🌙ディナー

★親子丼
①鶏肉洗って、玉葱CUT、九条ネギ 斜めにCUT、卵器に割って 溶く
②めんつゆ 玉葱→鶏肉→ネギ→溶き卵流しておく
③その間に 丼に ご飯をよそう。お茶やお箸準備
④卵が いい感じに固まったら 丼に盛る。


丼ぶりに 盛ると 豪華な感じがするかね😉味付け海苔 のせるの忘れた。
【5】キッカケ
数年振りォッシュ 学生時代の友達 から連絡。
「その一言」、覚えててくれてたんだと感動
音沙汰なくて お互い同事想ってたのか?
キッカケはこんな事だけど。また 会話出来て 嬉しかったな🦌
年始のこともあり、悪い事ばかり じゃないなって思いました。